みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき!!
先輩の性格もすき!!顔の雰囲気も好きです!!最初に想像してたのと違うくらいキュンキュンさせられました!最高です!
by チェイルムンぷぅイムニダ-
0
-
-
5.0
大好き!
先輩の何気ない優しさとかせりなちゃんの先輩を思う気持ちがキュンキュンします。
片思いではなく、両思いでのストーリー展開がいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩は不器用だけどとにかくかっこよくて実はとっても優しいし、ヒロインは真っ直ぐで嫌味がなくて応援したくなるような2人でした!これからも続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しいカップル!
なんか、少女マンガながら、リアルなところが好きです。
劇的な出会いとか、運命的な再会とか、あり得そうであり得ない幼馴染とか、そんなんじゃなくて、よくいそうな高校生の、よくありそうな付き合いってのがいい。
高校生の頃は大人に憧れていたけど、二度と戻れないBBAになると、高校生に憧れるんだなあ。戻りたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になっててやっと読めた!!
エアーとかやばすぎる!!wby 匿名希望-
1
-
-
5.0
めっちゃ面白いです!
きゅんきゅん(’-’*)♪しまくりです!読んでいくにつれ、確実にハマります!イラストも素敵!ヒロイン可愛いし、彼氏めっちゃカッコいい!あたし的には、絵が良くないと読む気しないんで(・_・)続きが楽しみだぁ(≧▽≦)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せな気持ち…あーでも…惜しい…
ホントに気持ちが丁寧に書かれた、優しい話だと思います。爽やかで幸せな気持ちになれます。先輩も、良いところでキチンと言葉にしてくれたり、女の子もフワフワしたバカっぽい感じではなく、年齢に合う気遣いもして、可愛いです。
しかし‼︎だからこそ‼︎最初の好きになったり、両思いになるまでの話が唐突に感じます(涙)そこをもう少し描いて欲しかった…
回想シーンは嫌いだし、女の子と共感しながら先輩に対する気持ちも盛り上がって行きたかったので、なんだか残念です。by スクエアパンツ-
0
-
-
5.0
ハマりました!
主人公がかわいい!
高校生の頃、こんな恋愛したかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!(・∀・)イイネ!!
今時、こんな純真な子達はいるのか?!
と思いつつも羨ましいー、こんな子になりたいし、こんな恋してみたーい!
って思います。
登場人物がそれぞれいい子で可愛いのも好きです。by みとーぅ-
0
-
-
4.0
おもしろい。
絵も可愛くて話も面白いです。
とてもキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
