みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(306ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
3,051 - 3,060件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュン死にしました

    水川先輩の冷たさとたまに見せる表情がたまらなくキュンキュンしました!
    少しずつ距離を近づけている2人を応援したくなる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すてきすぎ

    すてきすぎます!
    ほかのマンガはカップルになると面白くなくなったりトラブル待ちだったりするのに、これは幸せな話が続くのにもっと読みたくなります。
    エピソードがリアリティあって些細な幸せが感じられるものばかり、描いてるのはリア充な高校生か?ってくらい、ほんと不思議。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします!奥手な感じかと思いきや、やっぱり男性なんだなって。
    振り回される?ヒロインの気持ちに共感してドキドキです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    全体的にわかりにくい構成で、読み進めづらいかな…
    高校生て、こんなかな…?と、感情移入できなかったです。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が特徴的

    絵が、特徴的です。
    独特な世界観と静かな時間の流れ方に
    妙に引き付けられます。
    合う合わないがはっきりするかも。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が先輩を一途に思っていてかわいいし、先輩の恥ずかしそうな顔や男らしい表情もステキすぎます!どハマり。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先輩がかっこいい

    こんな彼氏がほしいです。
    最初冷たいのかと思ったど
    すごく彼女思いで優しい。
    あすまってなまえもかっこいい。
    先輩じゃなくて名前で呼んでくれるシーンあるといいな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ先輩かっこいい!コイしたくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    1話読んでみて続きが気になってどんどん読んじゃいました。ストーリー性もあり絵もきれいです!!ドキドキしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン!

    学生時代、こんな恋愛してみたかった!!甘酸っぱさ満点で、キュンキュンしちゃいますね。絵も可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー