みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(305ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
3,041 - 3,050件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はじめは無料で読みましたが、続きが気になって一気に読み進めてしまいました。ほかのレビューにもありましたが、好きになるまでと付き合うまでが早かった気がしました。なぜ先輩は付き合おうと言ったのがイマイチ分かりません。
    でもカップルになってからの展開は高校生はらではのドキドキが楽しめたのでこれからの展開にも期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あんまり関心がないのかなと思いきや

    高校生の恋ってピュアで読んでいてきゅんきゅんきますね 1つしかかわらない年齢なのにずいぶん男子大人です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵からはまりました😃

    女の子可愛い❤し、さんぱくがんの先輩カッコいい❗
    大好きな、漫画です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    不思議な雰囲気の漫画でした!
    不思議っていっても、嫌な感じの流れじゃなく、フワフワっとした、青春?な感じの始まり方で、自然とハマってく感じでした!
    男の子の雰囲気なのかなー?
    女の子の必死な感じも伝わって、良かったです!
    気になる漫画になりました!

    まだ無料分しか読めてないので、続きがめちゃくちゃ気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは、名作

    久々の少女漫画。コテコテですが、最高です。きっと女の子のエゴが詰まった漫画ですが、そこがまた最高です。キャラが何より可愛くておしゃれでイケメン。笑 キュンキュンドキドキが3巻までひっきりなし!また時々エロもあり、しかしやらしくない越野の「いたずらされました」に妄想が膨らむwwこれは本当におすすめです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん♡

    久しぶりに年甲斐も無く胸きゅんさせていただきました(*´▽`*)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    こんな学生時代送ってみたかったなぁって思います。人の机にいきなり恋愛の歌詞を書くってなかなかないなーって思うけど、確かに見たことない人でもレスポンスあったら気になっちゃうかも。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい☺︎

    気持ちがあたたかくなるような、思いやりのあるやりとりにこころがときめきます。
    越野ちゃんの一生懸命さと自覚のない小悪魔さが可愛くて、、先輩のそっけなくても上辺のない誠実なところが素敵で☆
    このカップルの先が気になりますが終わってほしくなくて、日常のたわいもないやりとりをずっと読んでいたいなあと思ってしまいます☺︎

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告に出て来て気になってた。
    初々しいカップルですね!高校生ってこんなかんじだったのかな?羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料のみ

    無料お試し読みのみです。
    恋の始まり方も素敵で次話の購入を検討しています。
    こんな一生懸命な恋愛いいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー