みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
3,011 - 3,020件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんします!!!

    本当に まいりました、先輩!!
    と言いたくなってしまうほど、なんだか先輩が上手できゅんが止まりません!!


    初めは先輩があまりイケメンじゃないなと思っていましたが、徐々にかっこよく見えてきます笑


    きゅんとしたい方にはかなりオススメします!!
    次の更新を楽しみに待っています☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ベタな感想だけど、面白い!
    主人公も頑張り屋さんで素直で可愛い。
    こんな彼氏がいたらものすごく幸せだろうなーって感じの甘々な展開が満載でついニマニマしてしまう。
    そりゃ彼女も参っちゃうわー。
    でも今のところものすごくケンカするとか、すれ違うとかの修羅場な展開がないから、これからちょっと切ない展開になることに期待したいかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やばかっ

    こんな恋愛したかったー!!
    女子高生に戻りたーい!!
    キュンキュンしたーい!!

    by 静保
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イラストはゆるーい感じででもスピード感あって、お試しだけ...と思っていたらツンツンな先輩と頑張り屋な女の子に夢中になってしまってました!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分

    読みました。
    女の子がすごく健気で一生懸命だなぁという印象です。先輩はギャップがあるっていうのかな。考えてることは分かりにくい人です。
    こういう出会い方で好きになれるっていうのはよく分からないけれど、キュンキュンしますね。いいレビューが多いので、この先期待して読んでしまおうかどうしようか悩んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    最初は絵がびみょーかも、、先輩もかっこよくないかも?なんて思ってたらもうどハマり!!かっこよすごるしかわいすぎる♡♡私も学生時代に先輩と恋愛しとけばよかったー!と後悔(笑)話はほのぼのした感じで進んで行くけど胸キュンポイントがいっぱいあって本当に大好きな漫画のひとつになりました(*^^*)これからの更新も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ゆるい絵柄とベストマッチ

    青春って感じですね!
    青くて、一つ一つがキラキラして見える、そんな時期を丁寧に切り取ったような漫画。
    少女漫画は主人公の感情ばかりだけど、これは男の子サイドの気持ちや考えてることも垣間見えるシーンがちらほら。中には「なぜ男の子が主人公を好きになったんだろう?」と疑問に思う作品もあるけど、出会って付き合うまでか唐突だったのにそれを思わせないカバー力あり。
    1話も一歩ずつってカンジの、丁寧な作品。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学園モノはあまり読まないのですが、絵が可愛くて気になって購入してみました。
    学生時代に経験できなかったキラキラの胸キュンがこの作品にはある!
    ヒロインの一生懸命なところが可愛いです。
    先輩もクールなのに繊細で魅力的。
    これから先も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    とっても可愛かったです。
    先輩もかっこいいし読んでてきゅんっとしました^_^

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全員、すごくいい!

    友人関係のドロドロがなくて、すごく心温まります!
    変な罠とか、すれ違いがなくて、安心して読めます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー