みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の絵柄と
タイトルがみょーにツボって
試しに購入したんですが
これ
中身もツボをぐいぐい押してくる!!!
もー
独特の雰囲気、世界観
全部好みです!(笑)
先輩の行動に身悶えしながら
読み進めてますが
これ、ホントにいたらたまらんです(笑)
ヒロインちゃんもなんて素直で逃げ足の早い(笑)
ポイント追加して読むか悩みつつ…
これ買っちゃうやつだな(笑)by スポットクーラー-
0
-
-
4.0
純愛、青春
いいなぁ、こんな恋愛してみたかったなぁなんて、若干の羨ましさと、観てるこっちが恥ずかしいくらいの好き好きストーリーが心地よいです。
2人とも年齢のわりに大人で、相手を想いやれて、〇〇〇して欲しいっていうワガママなところがないので上手く行くんだろうし、でもそれが現実的と比べて違和感があったりもします。by ぷよみん-
0
-
-
5.0
初めは無料分だけ……
だったんですが、何ヵ月も経った今になって
少し読んでみようかなー…ぐらいで購入したら…
どハマりして持ってるポイント分ほぼ全使いしてしまいました…笑
水川先輩もせりなちゃんも純粋で真っ直ぐで可愛くてカッコ良くて…何があってもずっーと離れないで欲しいです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
主人公の女の子一生懸命で可愛い。可愛いだけじゃない強さにもひかれます。
そして水川先輩最強最高。こんな彼氏いたらヤバすぎる!!
最高のカップルです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
眩しすぎる純情…!
絵柄がきれいだなと思って試し読みしたら、もう心掴まれすぎて、がんがん読み進めてます。等身大の恋愛って感じがして、自分の高校時代を思い出します。
一見冷たそうなのに、実はめっちゃ越野ちゃんのこと好きな水川先輩がたまりません!何度見ても、先輩の笑顔が最高です…笑
主人公の越野ちゃんの、いつも偽りない真っ直ぐな姿勢になんだか心洗われるようで、ときめきも止まりません。読んでるこっちが恥ずかしい。
続きも楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1話目からすごくキュンキュンして単行本買いたくなるくらい吸い込まれて一気に読んでしまうレベルでした!先輩のこの気だるさがまたなんとも言えないくらいかっこいいです…!主人公も嫌味なく可愛いし、久々のヒット作品です。自分的には先輩がもっとヤキモチ妬くところが見たいなと思いました(笑)これからに期待です(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン!
ある日、世里奈(せりな)の机に書いてあったラブソングの歌詞のラクガキ。それを書いたのは1コ上の水川(みずかわ)先輩。なんとか先輩に近づきたい世里奈だけど、めちゃめちゃ冷たいし、明らかに脈ゼロ……。でも先輩の不器用だけど優しいところをしって、思わず先輩に告白しちゃって……!? 毎日がドキドキ!! 先輩彼氏との憧れスクールラブ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
絵もストーリーも好きです!
何回も読み返しちゃいます!♥
はまりすぎて、自分の学生時代に
こんな先輩いたらな~
こんな恋愛したかったなー!
って思いながら読んでます(笑)
とにかく先輩カッコいい!(笑)
がっつりエロよりもちょいエロの所がまたイイ!(笑)
タイトル通りのマンガだと思います(笑)(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かに、まいりました!
タイトルの意味は読めばわかる!
不器用そうな先輩の、どストレートな言動に、やられます。
高校生の恋愛ものとしては、久々のヒットで作。
主人公の可愛らしさも、嫌味はなく、一緒にドキドキしていく感じ。
オススメです☆by 招福猫-
0
-
-
5.0
かわいい!キュンキュン!!
内容も絵も可愛い!!!
こんな風に純粋に恋愛できるのはいいなぁと思えました。
苦手な感じの今時の高校生のお話ってこともなく、色々年齢にあった考えや行動があって読んでいて年甲斐もなくキュンキュンしてしまいました。
絵が今時の感じでコミカルに表現されているところもあるので、面白いです。
またどんどん読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
