みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ためし読みから、気になって一気に読んでしまいました。
本当、タイトル通り、「先輩、参りました!」って感じです。
冷たい感じに見せて、彼女のこと、すごく大好きで大切にしているのが伝わってきました。
主人公の女の子もとてもかわいくて、性格もいいんだけど、ほかの漫画に出てくるような「私いいコです」って不自然な感じではなく、親近感が持てます。おまけのストーリーがとてもかわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンここにあります!
キュンキュンをお探しの方、コレ必読です!
エロお探しの方、他をお探し下さい。
とにかく、ほっこり。
二人の行く末を温かく見守りたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしまくりでした!
先輩の言葉の一つ一つが素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩の優しさに押し付けがましさがなく本当に本当に主人公を大事に想ってるところにときめきがとまらない。甘さもあるけどかゆくなるようなことはなく(笑)クスッと笑えるようなところやかと思えば、ふおーって天を仰いでみたりとか、とにかく忙しい(笑)主人公もまっすぐ素直に先輩を想っていてこの2人は周りをも幸せにするカップルだなーと思いました。
by ちゃーぼん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
王道の学園ラブストーリーではないでしょうか?
私はとてもストーリーが気に入りました(●´ω`●)
主人公は初カレ!
彼は何回かお付き合い経験があってその差!?でいろいろ格闘する主人公に萌えです!
学校行事でイチャイチャする所も好きです(//∇//)
こんな学生生活を送りたかった…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
すっごくおもしろくてあっっと言う間に読んでしまいました。絵もすっごく上手ですっごく魅力的な主人公でした。ストーリーもとってもおもしろく、ずっと次が読みたい!!!次が読みたい!!!とキュンキュンしていました。
このストーリーのような恋愛がしてみたいなぁとずっと読んでいて、思いながら、自分に当てはめて読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
センパイのヘアスタイルや表情体のラインや仕草がたまらない。要は絵が素敵。
ポーカーフェイスなのにすごくデレたりその時の表情がたまらなかったり。
せりな同様センパイに振り回されました(笑)by トマト好き-
0
-
-
5.0
なんなんですかー先輩!
こんな高校生いないだろ!
居たらやばいわーってくらい、キュンキュンしちゃいました!
せりなちゃんもかわいいですよ~(^^)
素直で、かわいらしくて!
水川先輩もなかなかの焼きもちやきで、せりなちゃんを大事にしてくれて、バレンタインや、誕生日プレゼントや、いろんなイベント盛りだくさん!!
私が学生のときもこんな感じだったら良いなと思うくらいでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩めちゃくちゃカッコいいです!!!
最初は全然買う気とかなかったのに、サンプルを何気なく見たらめちゃくちゃ面白くて全部買ってしまいました。
本屋さんで普通に単行本も買っちゃいました!おすすめですよ!
とくに文化祭のところがライバルも出てきたりして、主人公をこれから取り合いになるのかな?みたいなところが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校時代に戻りたくなるような、可愛くてキュンとなりました。絵も大好きです。先輩の不器用さと、せりなの真っ直ぐな気持ちがとても純粋で、ほんと毎回、キュンキュンしっぱなしでした。バレンタインのプレゼント、気持ちがいっぱい詰まって、先輩もすご〜く嬉しそうで…。せりなの一生懸命の気持ちが、新鮮でした。早く続き読みたい
by 匿名希望-
0
-
