みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
展開はやい!
女の子が先輩を気になり出して、付き合うまでがすごい早くて、ちょっと薄っぺらいなーと思ってしましたが、付き合ってからの平和で高校生らしい感じの展開が、心地よくて、ほんわかします。
女の子は活発な感じで分かりやすいですが、先輩の気持ちがまだあまり表に出てない感じがするので、今後に期待です。でも、今の先輩もステキです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
か、かわいい!かわいいぞ!
水川先輩、超かわいい!!!口をニッとしてる顔も、首の傾け具合も、もちろん性格も顔も、超ーーーかわいくて萌えました。
主人公の女の子(水川先輩がかわいすぎて、名前を失念(゚〇゚;))もかわいらしくてまっすぐないいこです。
魔法、私もやってます。高校生でこれに思い至るとは手練れだなと思いましたが、私の魔法も高校生のときに考えてました。
あー私も高校生と恋愛したい。ていうか全然別の人生歩めるなら、高校生に戻っても良いなー( ´艸`)って思いました。
このマンガは例えるならメロンソーダ!甘くてシュワシュワです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生のピュアな恋愛マンガです。
始まりは、自分の机に落書きされたラブソングの歌詞…誰が書いたのか気になり出して、誰の歌なのか、なんでこの歌なのか…そして、落書きした先輩の事が気になり出して…
だんだん好きになってく感情の動きが共感出来てピュアな2人にキュンキュンしながら読みました。
また高校生に戻りたいな。あの時、もっと素直になれば良かったな。って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューの多さと評価の高さが気になり、読みました。
無料分だけのつもりが、止まらずに最新話まで課金していました。
主人公のせりなちゃん、一生懸命で可愛いです。
水川先輩もかっこいいです。
二人の始まり方が、なんとなく緩くて、でもそれが逆に現実にありそうな感じでドキドキします。
こんな高校生活送りたかったなぁと思いながら読んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
水川先輩めっちゃかっこいいです!
特に何かをしているわけじゃないのになんかすっごくドキドキします!!
せりなも可愛いです。
せりなのドキドキがうつってしまいます。
若い頃のこんな感じを思い出してしまいます♪
すっごいうらやましいです!
無料配信で読んだのですが続きも購入して読みたいと思います。
どうなるのか楽しみです。by tesoro6156-
0
-
-
4.0
これは良い!
ありがちな恋愛漫画と思いつつも、アイテムとかエピソードとか懐かしさもありつつ…大人買いしてしまった。笑
絵も可愛いし、テンポよく読めて良い時間を過ごせました。by NORISUKE-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい、青春ですね~
高校生活は、甘酸っぱい思い出が詰まってますよね?自分の思い出と重ねて読んでしまいました😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいぃ二人
相手を思う気持ちが溢れていく感じがうまく描かれて、なかなかセリフも素敵✨
絵も可愛いので、二人が気になって止まんない。by にゃむだむ-
0
-
-
5.0
いい!
高校生ものは、年齢を重ねるにつれて共感しずらくなってきていましたが、
こちらの作品はそんなことはなく、とても楽しんで読むことができました。むしろ懐かしい、素敵だな、と心が温かくなりました。
こんな話をかける作者さんに脱帽です。
レビューも良いだけありますね☆
これからも優先的に購入させていただきます^ ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう最高!
絵がもう好き!先輩めっちゃキャラ好きだし!てかせりなちゃん可愛すぎ!読んでて1ページ1ページがいい😭😭
by 凛奈-
0
-
