みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春。
こんな青春過ごしたかったー。
はじめの数話みてたときはどんなんかなとか思ったけど…
どんどんはまっていきました。by かなたなん-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
私も学生時代、こんな恋愛出来たら良かったなって思いながら見ています。
先輩との関係、今度どうなっていくか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩最高!!
絵が好き!!
エロい!!
こんな先輩と付き合ってみたかった!!(女子高)
きゅんきゅんしっぱなしby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそう
だなと素直に思えました、始まりに余計なものがなく、教室にすっと入り込んでた感じ。絵も可愛くて、読みやすくて、綺麗でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう、青春
数ある青春ラブストーリーの中でも群を抜いて甘く切なくさわやか。2人の思いやり深い優しい心が、少しずつ恋愛を育む。
by ☆かおりんこ☆-
0
-
-
5.0
一つ一つの仕草や表情でドキドキします。
不器用ながらも何とか喜んでもらおうと試行錯誤する彼氏の姿にこちらまで悶えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
先輩がとてもカッコいいです。器用そうに見てえ、高校生らしく不器用でもある感じがたまらないです。
イラストと登場人物の性格やストーリーが合っていて、さらっと読めます。
まさに青春恋愛漫画って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これゎキュンキュン止まりませんっ(笑)1話読んで速攻で本屋行きました!はい、全巻買いましたぁーー♡(笑)こーゆーの、いくつになっても憧れます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりきたいしてなかったのですが、2人の初々しさに、想像以上にきゅんきゅんして一気に読んでしまいました!今後の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
先輩とのやりとり、今後どういう展開になっていくのでしょう。次回も楽しみで早く読みたいです❗みなさまもぜひ読んでくださいね❗
by 匿名希望-
0
-
