みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(280ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,791 - 2,800件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    にやけちゃいます!

    水川先輩の高校生とは思えないほどの包容力と、高校生ならではのピュアさがたまりません‼︎
    そしてせりなちゃんは、男心を掴むというか煽るのが上手ですね!
    勉強させてもらってます!笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まいりました。

    恋のはじまり方が好き。
    自分の席に〜なんて 中学、高校ならではというか、先輩とそんな風に恋をはじめてみたかったな〜。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料でなんとなく読んでみたのですが、面白いです。
    後半の女の子が、かわいい!
    先輩の行動も、キュンとする作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん先輩がイケメンに見えてくる

    お話が素敵すぎて最初はうーんかっこいいといえばかっこいいけど別に…だった先輩が読み進めるにつれて、すごーくかっこよく見えてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ときめき?

    ういらしさ?がたくさんの作品だと思います。ふたりの関係がいまいち伝わらないけど好きな感じがします。もう少し読んでみたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    参りました!!笑笑

    表紙見たときにまず絵の可愛さに驚き悶えました!笑笑
    先輩の性格とかもろもろタイプなんですよね〜
    それに高校生ってこんな感じだよな〜って昔を思い出しました笑
    二人の純粋な感情にとても癒されますし、きゅんきゅんしてます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    せんぱい

    先輩かっこよすぎてたまらん!主人公も可愛いからそりゃモテるわね。こんな高校生活過ごしてみたかったなあとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凄く面白いです

    世里奈の素直で明るくてポジティブでひたむきな姿を見てると恋がしたくなります!その姿が可愛くて、水川先輩も真っ直ぐにその愛に応えてて、本当に素敵なカップル!読むと気持ちがほっこりして元気になる作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い。

    絵がほんと可愛くてきれいで購入しましたー!話はイマイチだけど…続きは読みたい。そんなはなしでした!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料配信があったので購入しました!

    前から気になってましたが、先輩とてもいい!
    何考えてるのか分からない感じがまた良いですね!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー