みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近読んだ漫画の中で一番面白かったー
わざとらしくないし、自然な流れでドンドンときゅんきゅんさせられてしまった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生ならではのこんな青春に憧れます。絵も可愛くてとても見やすいです。ピュアなドキドキ感がたまらない作品です
by ましゅぴょん-
0
-
-
3.0
現実的にはこんな男子はいないから、キュンキュンしますね…好きになってないのに付き合ってくれて、めっちゃ大事にされるってドリーミー笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みなさん書いていますが、、、
きゅんきゅんしますね!
先輩もかっこいいし。主人公もキュートで。
こんな青春過ごしたかったなぁ。なんて思ってしまいました( ´_ゝ`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩。
思春期のはにかみながらの感情表現。分かりやすい!キュンキュンしちゃう。言えない事を紙に書いて伝える。今の時代になさそうなコミュニケーションが堪らない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がとにかく可愛い!
これぞ少女漫画(*´ω`*)♡
先輩は無愛想だけど優しくて、素敵…!
続きがとっても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
参った(*゚▽゚*)
少女マンガなんてもう何年振り!!っていうくらいなのに、はまっちゃいました…。。。
何度も見返してはニヤニヤしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいカップル。
まだ慣れてない感じの、よそよそしい感じの笑
これからの2人が気になるところです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
付き合うまでの展開は早すぎ!?って思ったけど、読んでいてほのぼのした気分になれます。先輩の照れ顔につられます。
by よふまのり-
0
-
-
3.0
可愛い‼️です。過去の…今の自分に越野さんの行動力と表現力を教えてあげたい。
今も会いたい人、一緒にいたい人
居ますか?by 匿名希望-
0
-
