みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
水川先輩かっこいい
付き合うことになる流れは理解できないんだけど、とにかく彼女を大切にする先輩がかっこいい。高校生とは思えない大人な対応にもグッとくる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
なんたって主人公が可愛い。一途で一生懸命。こんな彼女だから、初めは名前すら知らなかった彼がどんどん引き込まれていくんですね。
照れながらも彼女に応えようとする彼にキュンキュンします。by よーぽん-
0
-
-
3.0
最初は無料で読めるからとなんとなく読んでみたけど…だんだん初々しくて自分の時はこんな感じだったのかな?って思うようになり当時を思い出してしまった。まだ無料分しか読んでなかったから少しずつ読もうと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
清々キュン♪♪
まさに青春グラフィティ☆☆
若さ故の初々しさとこなれ感が絶妙!と思いました。ヒロインも先輩も無理な歯がゆさが無くて、親近感。どこにでもある、普通がかわいいし、かっこいい。読んでてホッコリ、清々しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても面白いです!
先輩、最初は冷めた感じ…と思ってましが、いやいや!先輩優し!
そして主人公の女の子も個人的に大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン!
始め読んだ時は、ちょっと面倒臭い感じのふたりのこじらせラブストーリーかな?とあまり良く思ってなかったのですが、読み進めるごとにお互いを思いやる様子がめっちゃ胸キュン!でいいんです!
こういう先輩との恋愛、いいなぁ~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せりなちゃんの一生懸命に先輩を想う姿がかわいい。先輩の家に行った時、ケンカしてしまうところもかわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんじゃこりゃ〜‼︎って身悶えしてしまうくらい、きゅんきゅんします!
私がまいりました。
ブリブリし過ぎず、でも今どきっぽい高校生の恋のお話。
おばちゃんだけど、先輩に私も惚れちゃいそう 笑笑
女の子も可愛い。
よしよしって、ハグしてあげたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生
同じ机を共有しているうちにいつの間にか二人の距離も近くなっていく。
学生ならではのドキドキでいいなぁって思います。by ルンバるんるん-
0
-
-
4.0
こんな先輩に出会いたかった〜。
仲直りしたい時は、どちらかがあめを出したら絶対にながすとかいいなぁ〜。by 匿名希望-
0
-
