みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
高校生カップルのキュンキュン漫画です!
絵が可愛い!男キャラも良い!
私は心の汚れた大人にので、もっと早く次のステップに進んでおくれって思いながら、更新されれば即購入しております笑
若いっていいな!早く続き読みたいです!by フッワフワのモッフモフ-
0
-
-
4.0
キュンキュンしながら読んでます!
先輩との交際、懐かしいなーって
遠い昔の記憶を呼び覚ましてくれるような作品です 笑
乙女チックすぎないのも良くて、普通に喧嘩してるシーンも大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これがエモいって言う気持ちなのかな
TLばかり読んでいるのでこんな純粋そうな話今さら読めるかな、と思いましたが参りました。
かわいい、きゅん、どこか懐かしい。
会話のテンポもいいですね。高校生っぽい。
この甘酸っぱさを感じに高校生に戻りたくなっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった。
まだ途中ですが、安っぽくなく、
ちょっと遠回しすぎますが、女子中の女子向きな、マンガです。
男子が読むと、は、ないし。と言われそうですが、私的には中学のころの気持ちを思い出しキュンとなります。by おこえ-
0
-
-
3.0
次が気になる!!
結構ストーリーが現実にありそうな感じなので、よりリアルなドキドキ感が味わえるのと絵のタッチも柔らかくて主人公の人柄とピッタリです。
by じほ-
0
-
-
5.0
可愛らしい
ヒロインが先輩に惹かれる過程が唐突すぎるきもしましたが、この年代の恋愛てそういうものだったなと思い直しました
付き合いはじめてからの二人がとにかく可愛いです
恋愛という普遍的な日常を描きつつ、誰かを大切に思うことの大事さがひしひしと伝わってくるとても良い作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもおもしろくて、絵もキレイで、サクサク読みすすめてしまいました。続きがとても気になる作品です。。
by がんさんよ-
0
-
-
5.0
凄く好き漫画です。
女子校だったので、共学の学校に行きたかったなと思いました。2人の関係も大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ・青春
学生の時、こんな恋愛したかったー!と思わせてくれる漫画です!
ヒロインはもちろんかわいいし、先輩もかっこいいんだけど、かわいらしいところもあって、きゅんきゅんさせられます✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
( 〃▽〃)
ヒロインの机にラブソングを書いたのは誰だろう?ってドキドキした。でも内容が長編だから読むのを考えた。
by 匿名希望-
0
-
