みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
個人的に男性キャラの絵が好みじゃないのでかっこよく思えず(;´д`)目つき悪すぎじゃない??笑
先輩と恋愛するありきたりな漫画かなと思います。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
いい!
恋の始まりが素敵すぎてキュンキュンしまくりです♡先輩もカッコいいし、主人公の女の子もかなり積極的ですごいです!こんな恋してみたかったです♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容は面白そうですが、絵が私はあまり好きじゃないので、たぶん、購入しないとおもいます。
先輩のかおは見てみたいですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしかしない😍‼︎‼︎
先輩がカッコよすぎる!せりなちゃんも可愛い❤️本気で紙のまんが集めようか悩みます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキです💓
読み始めは、すぐに付き合い始めた2人に嫌悪感があった…お互いの事を知らないのに付き合い始めるなんて事は私の場合には絶対にない事だから!
でも読み進める度に、水川先輩と付き合っている世里奈が羨ましい程に水川先輩がかっこいい✨
檜口君とか…2人の間に邪魔するような存在がいるのでこれからまた色々ありそうですが…イチャイチャが最近ではドキドキ💓するような場面になっています!
水川先輩のセリフ、キュンとします💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も参りました。
きゅんきゅんして、私も参りました。理想の彼氏ですよね。学生時代に戻りたくなってしまいました。ドキドキしたい人にオススメです。
by ぽぽはん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
高校生らしいピュアでキラキラでこっちまできゅんきゅんさせられてます。。。
心洗われるって感じです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公2人がとても好感の持てるキャラクターですんなり入っていけます。
言葉選びがとても上手でセンスの良い作家さんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに
ほんとにまいりました!
こんなにステキな彼氏がほしい♡
さりげない言葉や対応にすごくキュンキュンさせられます♡
ラブラブなところがもっともっと見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春っっ
良いです! まず高校時代が懐かしいのと、高校生の恋愛のあの甘酸っぱいというのか…不器用というか…読んでてニヤニヤしてました。主人公が一駅間を猛ダッシュした場面は可愛いすぎてやられました。
by 匿名希望-
0
-
