みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱ学生の時の恋愛は楽しいよね。なんか無茶な事も恥ずかしくできちゃうし、怖い事も出来ちゃうしなんでも来いって感じ。
by ひなちゃんアイス-
0
-
-
5.0
こんな青春欲しかった…
控えめに言って最高です。
先輩との馴れ初めに強引さを感じましたが、今となってはそんなことどうでもイイ。
馴れ初めなんて関係無いほど2人の空気がキュンキュンします。
先輩の一言ひとことが、誠実さを物語っているし
こんな真っ直ぐに気持ち伝えられる人なんていないよー
なんて思いながら、
あーこう言えてたらあの時変わったのかなーなんて自分の昔を回顧してみたり。
心情がリアルなので共感ポイントも多いです。
これからも、大きな事件とかが起こるよりも
ゆっくりと2人の心情と関係の変化を描いていって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このカップル像は憧れる~!今は好きじゃなくてもこの先好きになる可能性があるってまさにこの事!!好きじゃないのに付き合うのは失礼とかよく聞くけど、そればかりじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通じゃない!
じわじわとハマります(*^^*)主人公もかわいくて、こんな女の子になりたかった~そして、水川先輩!!もう、サイコー!セリフがいちいち深い。恋愛だけじゃなく、人との付き合い方までも考えさせてくれる。そんなステキなお話しです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せんぱい。
ラブソングを机に落書きとか、、可愛いすぎますよせんぱい。かっこいいですよせんぱい。こんな青春したかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく純粋で初々しくたカワイイ2人の話だなって思います。ドキドキしてる感じがすごく上手に表現されてるなって思う作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
センパイ、素敵すぎます❗
不器用ながら、真っ直ぐに愛してくれていて、それが主人公にもきちんと届くくらい…もう、にやけっぱなしです‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい!
とにかく2人がかわいすぎます…!
先輩がかっこよくてドキドキしてしまう笑
高校生ならではの、子供と大人の間のような微妙な距離感がとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
少女マンガよく読みますが、最近読んだ中で1番好きです!!!
先輩かっこいい!!!!
ヒロイン可愛い!!!!
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩の言動がとにかくかっこいい!
こんな青春羨ましいなーと思いを馳せとります。
ソファでの急なあの言動はちょっと引いてしまったので星一個マイナスです。by 匿名希望-
0
-
