みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(263ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,934件
評価5 54% 2,642
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,621 - 2,630件目/全3,898件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    脱力感がいい❤️

    水川先輩のいつもは脱力感満載なのに、時々めっちゃロマンチストで情熱的な事を言ったりやったりするのがツボすぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろくて手が止まらなかったです。笑
    なんかいいなぁこーゆうほのぼのしたのもって思いました。キュンキュンした❤️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらず、コミックも5巻まで購入しました!とにかく彼氏(一つ先輩)が格好良すぎて…高校生に戻りたくなります(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    先輩いい

    先輩が彼女をめちゃくちゃ好きなのが良い!!
    羨ましすぎる!こんな学生時代を過ごしたかっと思いながら読み続けてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュン

    とにかくキュンとする王道の少女漫画で、応援したくなります。
    本当に癒されるし、少女漫画をもっともっと好きになりました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    机の落書きの曲の歌詞がきっかけなんて、音楽好きにはたまらない設定。ツンツンデレデレしてるけど最終的には優しい先輩に、読んでいる方もメロメロです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名言が多すぎる。
    ニヤニヤが止まらないまま、読んでます。
    いいなぁ、こんな恋愛。
    なかったよ!こんな出会い!
    うらやましいばかりです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の女の子が可愛いです!こんな高校生活送りたかったなーと、引き込まれてしまいました。胸がキュンとなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても楽しめました!
    主人公のキャラも明るく親しみ易いですし、何より、先輩の性格、容姿、仕草などあらゆる面が素敵!!
    ぴったりなタイトルだな、と思いました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんが止まらない。

    無料分だけでは我慢できずコミックを買ってしまいました。

    越野ちゃんの1つ1つの行動に影響されて水川先輩も対応しているのはわかるんですが水川先輩の元々持ってるポテンシャルがすごい!
    素敵すぎる!

    「あと70年続くものの最初の10分なら関係ない」って言葉をメンズに言われてきゅんとしない女子はいないですよ。

    30代でもきゅんが止まりません。
    1巻を悲鳴をあげながら読みました。
    久しぶりに素敵な少女漫画に出会いましたよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー