みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅん。
こんな先輩と付き合ってみたかった〰️。自分の高校時代に激しく後悔。この漫画でリア充を疑似体験です。絵の雰囲気もすごく好きです。ぜひご一読を!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいりましたー♡
ため息がでるくらい
きゅんきゅんです♡
ほんとに…まいりました先輩!!
かっこいいです先輩!!
主人公の女の子も
まっすぐで素敵です。
そして絵がとっても好きです。
2人がお似合い!!!by さんさん*-
0
-
-
4.0
気になります("⌒∇⌒")
無料があったので気になって読んでみました♪絵はあまり好みではないのですが、この後どうなるのか気になります~("⌒∇⌒")
by minarihi-
0
-
-
3.0
あまり話に起伏がなく、淡々と話が進んでいく感じで個人的には話に入り込めませんでした。
でもキュンキュンするストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさにタイトル通り!
とても大好きで何度も読み返してます☺️
絵が大変好みで、とにかく先輩めちゃくちゃかっこいい!
はやく続きが読みたいです✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
何度も読み返してるくらいすきです。
とにかく先輩最強!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生のラブキュンストーリー!遠い昔を思い出して、ニマニマしながら読んじゃいました。絵も可愛いです!まいりました(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらない!だんだん距離を詰めていく段階もドキドキするし、せりなも明るく素直。本当に可愛い!!
by いんこー☆-
0
-
-
5.0
すごくこの二人が可愛いくて、ドキドキします!こんな恋がしたかったー!と本当に思います!早く続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がものすごく色っぽいです。かわいい。読んでいてすごくドキドキします。ただ、お話が、恋に恋してる女の子って感じなので、先が気になって仕方がない!というものでもないかも。
by 匿名希望-
0
-
