みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(259ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,581 - 2,590件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    表紙につられて見ちゃいました

    表紙がとても綺麗で、みるからにときめいてそうだったので拝読。
    思っていた以上に面白かったです。キャラクターが生き生きとしていました。おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵な展開

    机に落書きなんて、懐かしいと思うところからはいり、そこから会話が始まる恋とか素敵すぎる。高校生ならではのきゅんきゅんする感じもいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先輩がものすごくカッコよくてきゅんきゅんします(*´д`*)💕
    読んでいて、こんな高校生活を送りたかったなーと思います(笑)
    絵もキレイでストーリーもとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い‼

    私もまいりました‼(笑)最初はそこまで…って思ったけどいつの間にか夢中になってニヤニヤしながら読んでました。キュンキュンしまくりです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな

    こんな学生時代を送りたかったなー!と思える漫画ですね。可愛い女とカッコイイ男。さいこーですね。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    何だか、絵もラフだし、話も面白しろい。
    よみやすいし、笑えるところもあり、なかなかハマる作品だと思いますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なに!このマンガ!!

    私の青春時代は遠い昔に終わってしまってますが、オバチャンだってこの作品読んだらキュンキュンしまくりです。我が息子クン
    が水川先輩の様な男の子になってくれたら、そしてせりなちゃんみたいな彼女連れてきてくれたら母は嬉し泣きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初の歌詞を見つけるやり取りではこれはないだろうと思っていましたが、話が進むにつれ、この作家さんの間合いというかセリフの使い方に引き込まれていましたー。
    もう先輩なしでは生きていけません
    もっときゅんきゅんさせてください

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんだかかわいらしくて、羨ましくなっちゃう物語です。
    なにも知らずに付き合っても、ここまで仲良くなれるんですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ここ最近で一番のお気に入りです。セリナちゃんもすごく一途で可愛いんだけど、先輩のちょっとSっ気があるけど、愛が溢れているところもすごくいい。このまま平和に終わってほしいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー