みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,561 - 2,570件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュン♡

    サイコーです!!
    先輩のツンデレ感と素直な彼女の雰囲気が眩しいです。
    お互いに手探りで相手のことを知っていく様子がキュンキュンします。
    70分の70になったらいいなー(*´∇`*)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きれい

    友達に勧められたので無料試し読みを読んで購入!!
    おもしろかったので一気に購入してしまいました!!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    高校生にもどりたいー!!
    そう感じてしまうこと間違いなし!
    なんでしょうこの胸の奥でキューンとする気持ち。二人の成長していく姿も見守りたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    他のサイトで読んでいてこちらも購入しました!
    とにかく男の子がカッコいいし、女の子が可愛くてキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    付き合い始めが、なんとも急な感じだけど、先輩がかっこよすぎて!高校時代の憧れが詰まってるなぁと行った感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    水川先輩が良い

    キャラクターが生きてる作品。
    惜しいところは
    人の絵が似てて男キャラが間違えるときがある・・・。私だけかもしれないが。

    水川先輩の初々しい感じがとても好きだな。
    ライバル?との今後の展開が気になる作品でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ひたすら可愛い

    主人公がまっすぐでひたすら可愛いです。
    そして彼氏の先輩もすごく良い。ぶっきらぼうだし冷たい感じなのかと思いきや表現下手なのかなんなのか急にくる笑顔とかデレとかやばい!
    こんなにニヤニヤが止まらないのは久しぶりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    せりなと水川先輩お互い思いやりの中付き合っててほのぼのします(*ˊ˘ˋ*)♪せりなが可愛いけど色気もあってドキドキキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいくて読みはじめました。純粋でめちゃくちゃかわいいです。せりなちゃんのあざとさにもきゅんきゅんしちゃいます。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最初の出合いはないだろ…って思っていたけれど、だんだん気持ちが近づいていく過程がドキドキした!なつかしいなぁ💕

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー