みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せんぱいかっこよすぎる……
自分もこんな高校生活おくりたかった
ばばあがときめいております😪w
すごい絵柄もかわいくておすすめ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実離れしていない、女子高生の日常があると思います‼️
先輩の優しさとか視線とかたまりません‼️
同級生にはないドキドキを思い出しました(^^)
あぁ、学生に戻りたい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩好き
ゆるい感じがすごくリアル感があっていい!喧嘩しても仲直りの仕方が理想的。先輩の何気ない優しさが何枚も上手でわたしまでまいりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいりました!
先輩好きすぎる。ひたすら好き。
ただ、女の子は、普通な、、、。
でも好き!by 蘭々☆☆-
0
-
-
5.0
水川先輩
不器用だけど、真面目で純粋な水川先輩にドキドキします。自分も高校時代にこんな先輩がいたら良かったなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で見やすくていいです!!
先輩とこんな出会い方してみたい(笑)
最初しか見てないけどおもしろそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんしましたー!!
先輩がかっこいい!押し売りな感じじゃなくて、ナチュラルに優しい。
自然に彼女に優しく大切にできる人ってすごく良いですね!
越野ちゃんも可愛いから、見ててうらやましくなる2人です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は…
男性キャラもあまりかっこいいとは思えなく、主人公の絵も好きではないんだけど、ストーリーがとても良かったので続きが読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛くてザ王道ラブ漫画という感じで面白い。今はこういうなんでもない日常を描く漫画が少なくなってきているので嬉しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとします!
先輩が普通なんだけど格好良くて、でもこういう同級生がいたらなぁと思わせる身近さもありお気に入りの作品です。続きがとっても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
