みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,471 - 2,480件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする❗️

    こんな高校生活うらやましい✨先輩の愛のセリフキュンキュンします‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きなやつー(♡>艸<)

    とにかくテンポがよい。今どきの作風でノリもテンションも今風。なんというか、力み過ぎずかといって冷めてるわけでもなく。高校生の熱は持ちつつ大人びたゆるーーい感じももちつつ。世里奈ちゃんが可愛いし、先輩かっこよくてゆるくてステキ♡☆(´▽`)☆♡思わず書籍も購入しちゃいました!オススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    男の子がすごく大人な感じでカノジョに対して優しくて…。
    高校生なのにこんなに大人でステキな子がいるのか⁉️と、ドキドキしながら読んでいます。
    まだ連載中なので先が気になってしかたありません。
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    名台詞多!

    何気なく読みはじめたのに一気に引き込まれてしまいました。本当に名台詞が多いっ!そんな考え方、そんな言い方、そんな行動…とただマンガを楽しむだけではなく、現実世界の自分にも影響を与えてくれました!勉強になります!
    そして…もう、キュンキュンしまくりです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    とてもいい!!なんかすごくいいです!ラフな感じもセンスありまくりでとてもいい!内容も面白くて青春を感じました!もう一度高校生に戻りたいと思ってしまうような作品です!とりあえずにやにやがとまりません(笑)

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろいでも読み方が縦読みの方が好きな私はすごく読みにくい。。そこだけが少しいや。でもすごく憧れる設定でなんともいえないこーゆーのがすごく好きでみていて楽しいところがある憧れるよね一度は誰しもさ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の恋にこれから何があるのか続きが楽しみです♡
    毎回きゅんきゅんしながら読ませていただいてます!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    彼氏になってください!

    ホントに参りました、先輩!!!
    絵が好きで何となく読みだした作品。制服の着崩し方とか、髪型とか今っぽい感じが可愛くて好き。

    せりなの一生懸命なところも可愛くて共感できるけど、なにより先輩!いい男すぎるー!淡白そうに見えて、なかなかやります!
    こんな彼氏欲しいー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    水川先輩かっこよすぎー!

    絵も好きです。
    まだ途中までしか読んでいませんが、
    毎度毎度水川先輩かっこいいよくて、
    キュンキュンさせられます!
    彼女の越野ちゃんも、かわいいですー!
    私もこんな高校生活送りたかったな!
    と思いました。
    水川先輩のセリフも素敵だなと
    思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スキ!

    先輩の台詞一つ一つが好き!せりなちゃんの先輩を思う気持ちが可愛いすぎ!
    こんな学生生活を過ごしてみたかったな〜。
    どうかせりなちゃんと先輩が永遠に幸せでいられますように!!!
    胸キュンが止まらず、久しぶりに漫画にハマりました。

    by 2004310
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー