みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,451 - 2,460件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうだなと思い
    読んでみたらすごくハマりました。
    ジワジワと先輩のかっこよさに気づき
    今では先輩好きすぎてたまりません。
    イケメン!友達もみんな好きです。
    女の子も可愛いすぎて羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    思い出す甘酸っぱい青春

    自分が出来なかった思春期のキュンキュンが詰まっています。
    先輩との甘酸っぱい恋、出来なかった言えなかった女子の皆様!この漫画で一緒にキュンキュンしましょう!!疑似恋愛がタイムスリップで出来るマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ただただ可愛い。にやける。可愛いとしか言いようがない。THE少女漫画っていう感じです。個人的にはストーリーにもっと深みがある方が好みですが、これはこれで何も考えずに気楽に読めるからいいのかな。そしてにやける。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    なんとなしに見てみたら
    なんとはまりました
    女の子はかわいいし、先輩もイケメンとはなくともカッコいい
    そしてもうきゅんきゅんします
    ハラハラはなくとも、安心しながほっこりとみれて
    めちゃめちゃ今好きです。
    幸せになれる。
    早く続きがみたい~

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分しか読んでないけど、かなりキュンキュンする内容らしいから読みたいな!
    関ジャニクロニクルで抜粋されていたから検索してみたのだ。
    イラストもかわいいし内容も良さそうだからポイント使って読みたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校生同士の恋愛はなかなか今更読めないですがらこれは面白くて、せつなくて、すごく先を読みたくなります(。ӧ◡ӧ。)
    絵もかわいいし、ひとつひとつ、二人の気持ちが近付いて行くのが、本当にこの先たのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんかうまく説明のつかないけど、すごく良い!特に特別な人(御曹司とか先生とかスポーツ万能)でないのにお互いにこの人って思える相手なんだなと思えるところも良い!絵も独特な柔らかい印象が好き。周りの友達と仲良しな感じもリアル。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんな高校生活を送りたかったと思うほどめっちゃ良い漫画です。
    ちょっと現実的(?)な内容だから余計にそう思うのかな笑
    本当に本当にせりなちゃんがかわいい。
    先輩もかっこいいです。理想。
    最新巻皆読んで欲しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よかった

    恋の始まりから、いきさつまでとても丁寧に描かれていて、何よりまっすぐな2人を見ていると嬉しい気持ちになれる事がとても素敵だと思いました。

    絵柄も綺麗で見やすく作者買いしたくなるレベルでした。(多分自分の好み)続きを早く見たい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いい!

    爽やか学生ラブストーリーかと思ったら、意外と先輩がいやらしくていい!!笑

    主人公も可愛いし、先輩もなんか色気あって、年下の主人公からしたら先輩がだいぶ大人に感じるからきっとすっごいドキドキだし、先輩にはまってる!
    学生にもどりたいわ笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー