みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
青春ラブストーリー!
こんなにきゅんきゅん、ドキドキしたのも久しぶりです!
なかなか面白い作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかのおばちゃんが読んでもキュンキュンが止まりません。
絵の感じはあまり好みではないけど、読めば読むほどキュンキュンが止まりません。 学生に戻りたくなってしまったぁ! 大好きだった初恋の人に会いたくなってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分のちょろっとだけしか読んでませんが…高校生の恋愛って、いつ読んでもキュンキュンしてしまいます。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分8話まで…と思って読みましたが、なんだか続きが気になり…20話まで読んでしまいました。
アラフォーなので学生ものはあまり読まないのですが、高校生時代を思い出しながら読めました。
こんな時代があったなーとキュンキュンできてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩の冷たくて、でも優しい所が本当にキュンキュンする!なかなか素直になれない姿、不器用な姿がたまらない!先輩と後輩の関係もまたドキドキ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満点!
久しぶりに個人的に大当たりでした!
ストーリーは高校生の先輩後輩の恋愛話なのですが、妙にリアルに描かれていて
大人でも面白、楽しく読めました!
一気読みしました
続きが気になりますが、
1話1話が結構さくっと終わるのでゆっくりでも読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか、ドキドキしてしまう漫画です🥺
2人の生真面目でピュアなやり取りがたまりません🥺💦
恥ずかしくて、でも一生懸命で、手探りながら少しずつ距離が近づいていく展開にメロメロな私です😍
若いって素晴らしい♪
ヒロインのキャラがとても良い👍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
無料分だけ読んでみました!!ほのぼのしてて癒されました(-^艸^-)いいな〜!こんな青春送ってみたかったな〜!高校生に戻りたい〜!!続きはポイントが余った時に読んでみようかと思ってます♪先輩かわいい〜
by くり1018-
0
-
-
4.0
面白いです。セリナ可愛いし、先輩優しい!初めは先輩、めっちゃ冷たいし恐い感じなのかと思ったけど、付き合い始めると彼女を大切にする素敵な彼氏になります。まだ無料分だけですが、先も必ず読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵の雰囲気が気になって無料配信分を読みました。せりなちゃんが、一生懸命で真っ直ぐで可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
