みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何気に手に取って見ましたが、すごくいい!絵はちょっと好きな感じではないんだけど、先輩の微笑んでくれる笑顔が好き。
そして付き合いたての初々しいところが好き。私まで一緒にドキドキしてしまうような、昔を思い出してしまうような。そんな作品で、とても良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩はすごくクールな感じだけど
彼女を大切にしているのがわかる!
ツンデレが好きな人には当たりな
作品だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いです。もうちょっと絵がうまかったらなぁと思ったけど、この絵のタッチがストーリーと合ってるんだと思いました。
by ルルモフ-
0
-
-
4.0
まいりました、素敵です
絵が凄いうまい訳じゃなくて、オカシイ絵も多いんだけど、ここぞって時の絵が凄くいい。
コマわりとか、二人の体の角度や手の仕草やなんかがいい。
そのシーンを眺めているだけで、ニヤニヤできる。
こんな先輩に出会いたかったなぁ。
主人公が素直で、思っていることが言えて、行動出来るのがうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、あんなキスありですかw⁈⁈キュンキュンしました‼︎
二人のやりとりが可愛くて続きが気になります‼︎読むのが楽しみです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋、学園モノ
クールで年上の先輩と付き合うことになった、主人公セリナ。高校生活の中でのほのぼのとした2人なやりとりに、自分の学生時代を思い出してきゅんきゅんしてしまいますね。ファーストキスや初めてのお泊りなど、描写がキレイで何度も読み返したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みです。
絵がかわいい感じで、無料分だけでも十分楽しめます。先輩との恋愛とか学生の時憧れたなぁ~…って感じにキュンキュンします。こんな感じの先輩は現実いなかったんだけど(笑)
by さえ0525-
0
-
-
3.0
感想
内容は普通だけど、絵のタッチが好みではないかな?割り振りがごちゃごちゃ感があって読み進めるのも大変かな?
by サボット-
0
-
-
4.0
スクールらぶ
読んでいてとてもドキドキ、キュンキュンします。
絵も綺麗でどんどん読みたくなるストーリーです。
高校生があんな言葉言えるのかい、キュンとします。by のんたか8181-
0
-
-
4.0
タップ読みでとても見づら
かったけれど、内容的には
よかったです。
ひみつのやりとりみたいなの
憧れます(笑)by 匿名希望-
0
-
