みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共学〜
共学良い❣️わたしは、女子校だったので共学良いわーって思ってしまう作品でした❣️
ドキドキときめいてしまう作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的に可愛らしい漫画です。
先輩が自分の机に歌詞の落書きをしたのが
きっかけで気になりはじめて、
本当に高校生の恋愛を覗き見てるみたいでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいすぎる
とにかく!
とにかく!
かわいすぎる~笑
キュンキュンしてしまった。
こんな高校時代いいね。
って思ってしまう。
男の子も女の子もかわいすぎる!
かわいすぎるしか言葉が出てこない笑
しかもどっちも素なかわいさというか
恋愛漫画でよくある
かっこいい男の子とかかわいい女の子じゃなくて
等身大って感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡♡
まだ無料で読めるぶんしか、よんでないけど、、、なんですかこのキュンキュンは!展開早いなとか思ったりしちゃうけどズルズルよりむしろ好き♡♡(灬ºωº灬)♡
もお、、、ほんと、まいりました、先輩♡♡あー恋愛したい!!!、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい…
こんな青春時代を送りたかった…そしてとにかく初々しさが眩しい…。
先輩のさりげない優しさが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初、恋愛の歌詞が出できてから、付き合うまでが少し難しくて、あまり理解できなかったです。
付き合ってからは、王道の少女漫画で二人のカップルが初々しい感じです。
でも、イマイチ話に入っていけないかな〜。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュンだけど
でもなんか唐突に付き合い始めたなぁという感想で、それが引っかかってて無料分だけでは入り込めず。でも若いってそうゆう感じだったかなぁ、、
by にかちん-
0
-
-
4.0
ドキドキ
こんな口説き文句をたっくさん言われたーい!読んでて、ドキドキニヤニヤしちゃいます!かわいい青春、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいった!
なに、このかわいい人達!
始めは、せりなちゃん突っ走るしなんかよく分からん子だな~って思いながら読んでいたハズなのに。。。
いちいち2人の行動や会話が可愛すぎて。。。
2人の思いがとても一途でいじらしくて。。。
いつもキュンキュン、ニヤニヤしながら読んでしまいます。
これは、まいりました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
スクールラブストーリーです。甘酸っぱく、初々しいラブストーリーはどこか懐かしさを感じます。また気が向いたら続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
