みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(234ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,331 - 2,340件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    共学〜

    共学良い❣️わたしは、女子校だったので共学良いわーって思ってしまう作品でした❣️
    ドキドキときめいてしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    全体的に可愛らしい漫画です。
    先輩が自分の机に歌詞の落書きをしたのが
    きっかけで気になりはじめて、
    本当に高校生の恋愛を覗き見てるみたいでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    とにかく!
    とにかく!
    かわいすぎる~笑

    キュンキュンしてしまった。
    こんな高校時代いいね。
    って思ってしまう。

    男の子も女の子もかわいすぎる!
    かわいすぎるしか言葉が出てこない笑
    しかもどっちも素なかわいさというか
    恋愛漫画でよくある
    かっこいい男の子とかかわいい女の子じゃなくて
    等身大って感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ♡♡

    まだ無料で読めるぶんしか、よんでないけど、、、なんですかこのキュンキュンは!展開早いなとか思ったりしちゃうけどズルズルよりむしろ好き♡♡(灬ºωº灬)♡
    もお、、、ほんと、まいりました、先輩♡♡あー恋愛したい!!!、

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…

    こんな青春時代を送りたかった…そしてとにかく初々しさが眩しい…。
    先輩のさりげない優しさが素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初、恋愛の歌詞が出できてから、付き合うまでが少し難しくて、あまり理解できなかったです。
    付き合ってからは、王道の少女漫画で二人のカップルが初々しい感じです。
    でも、イマイチ話に入っていけないかな〜。。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    胸キュンだけど

    でもなんか唐突に付き合い始めたなぁという感想で、それが引っかかってて無料分だけでは入り込めず。でも若いってそうゆう感じだったかなぁ、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こんな口説き文句をたっくさん言われたーい!読んでて、ドキドキニヤニヤしちゃいます!かわいい青春、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まいった!

    なに、このかわいい人達!

    始めは、せりなちゃん突っ走るしなんかよく分からん子だな~って思いながら読んでいたハズなのに。。。

    いちいち2人の行動や会話が可愛すぎて。。。
    2人の思いがとても一途でいじらしくて。。。
    いつもキュンキュン、ニヤニヤしながら読んでしまいます。
    これは、まいりました!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    スクールラブストーリーです。甘酸っぱく、初々しいラブストーリーはどこか懐かしさを感じます。また気が向いたら続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー