みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても胸キュン
初心に戻って恋愛漫画を楽しみたい方にオススメです。本当に主人公がかわいい。こんなお付き合い、恋愛を高校生の時にしたかったなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まったり
ほんわかする2人の恋愛模様…私もこんな高校生活だったらよかったなぁ~なんて思いながら毎回読んでます。
by (o・`Д´・o)!!-
0
-
-
4.0
すごくいいです!
ストーリーもいいし先輩のダルそうな感じがいい!笑ちょっと笑えるところもあって続き読みたくなります笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたら止まらなくなり、最後まで読んでしまいました!
とにかく先輩のすることが全部かっこよすぎます!こんな青春したかったなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まいりました!
水川先輩、カッコイイよー!
読んでてきゅんきゅんする。
デレデレイチャイチャしてる感じがないのも自然な感じで好印象。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘酸っぱいですねー。高校生って感じ!でも、なんだか、先輩のセリフがくさい。笑
というか、薄っぺらいなーと感じてしまうのは私だけ?既婚子持ちの30代には、ちょっと合わない漫画でした。昔に読んでたらきゅんきゅんしたかも!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやあ
はまりました。
キュンキュンです。
最初はあまり絵柄は好きじゃないかなと思って見てましたが、全話購入。
高校生に戻れるなら戻ってキュンキュンしたい。
まいりました、先輩。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子に魅力がない。応援したい気持ちにならない。なんだろう。でも今のリアルな恋愛ってこんなものなのかな。今時っぽくはある。よく言えばリアリティーがあるし、悪く言えば薄っぺらい。
先輩はかっこいいです。実際にいたらすぐ別れそうな感じですが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりましたー!ほんわかしたストーリーで、見ていてほっこりします。絵も上手だけど、うまい具合に抜け感があって好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
軽〜い、薄っぺらい感じで付き合い始める感じや会話などがイマドキっぽいなー。私ついていけるかなー。と思いながら読み始めましたが、一見冷たいような先輩がかなり胸キュンなセリフをちょいちょい言ってくれて…。とっても楽しかったです♪
by 匿名希望-
0
-
