みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(224ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,231 - 2,240件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいですよねぇ〜、こんな高校生活。すごく羨ましくて、ポイント追加しながらよみすすめてしまいました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    青春

    机の落書きから始まる恋です。私も学生時代机に歌詞書いてたなぁー。ヒロインが先輩と付き合うようになってからの先輩が甘すぎて大変です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すっごい好きーーー!!
    もう最初からハマってずっと読んでます。
    お互いがお互いを大事にしてるのがすごく伝わるし、絵も好きだし、内容も大好きー。
    続き楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ずっっっと前から読みたかったからめちゃコミにあるのを思い出して見てみたらマジで面白いし、先輩カッコイイし

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くて主人公がかわいい。先輩はかっこいい!2人のこれからが気になります。まだ無料分しか読んでいないけど、続きが楽しみ。読もうっと。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ふたりともすごく、かわいいです。
    絵もほんわかしててかわいかったです!!
    くっつくまでも割りと早く、ふたりの時間がたくさん見れて嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    始まりが、かわいいね。
    こういう年頃に、後悔しない恋愛、青春がしたかったな。
    やっぱり、後悔しない10代を送らないとね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いや、ほんと

    まいりました!センパイ!!
    なんですかコレは。
    ニマニマが止まりませんよ。
    こんな高校生いるのかな。
    わたしもこんなきゅんきゅんワードばかりくれるセンパイと恋してみたかったー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    軽く読めてキュンとする

    描き方がちょっとした漫画のキュンとする一シーンみたい。サクサク読めてなめるけど、青春時代を思い出す感じです。若いっていいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    青春です。いいなあ。高校生のころこんな恋愛したかったなー、若いって素敵だなーってなります。先輩かっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー