みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい!
たまたま本屋で第1巻が無料読みでき、おもしろかったため、こちらで続きを購入。
学生の恋愛、いいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せりなも先輩も可愛すぎる!!つきあい方は唐突すぎてびっくりしたけどだんだん距離が縮まっていくかんじがいい!キュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
全人類に読んでほしい。いや、読むべき作品といっても過言ではありません。それほど最強の恋愛漫画だと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵柄がものすごく好みです。可愛い。
先輩がかっこいい〜
高校生の頃の甘酸っぱい感じが懐かし過ぎて戻りたい!って思いました。笑by はたひならならな-
0
-
-
4.0
清々しい!
まだ半分くらいしか読んでないのですが、先輩と私の微笑ましいやりとりにキュンキュンします!少し切ない感じがするのは、絵の雰囲気かな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡♡
先輩と付き合うことになったのは小さなきっかけで、初めはそんなに好きじゃなかったのにいつの間にか溺愛してる先輩・・・
もう2人が可愛すぎて見てるだけで幸せすぎて・・・
とにかくキュンキュンです「(♡▽♡)」by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死に最高…
あらすじの文章的にあーこれ付き合うまでにいろいろと苦労するパターンかなーってあまり好みではないかもしれないと思ったけど
読んでみたら割とトントン拍子で進む感じでしかも私の大好きなどちらも溺愛タイプ…
先輩といいせりなちゃんといいキュンキュンさせすぎ…なにこのアオハル…
高校生っていいなあって思ったり、、(現実こんな甘々展開なんてほぼないと思いますがw)
でも今の所障害があっさりしすぎかな?私はヤキモキするの好きじゃないのでそれも好きなんですけどこの先の展開でどでかい壁が来るフラグにも思えて今からハラハラしてます笑
まあでもとりあえずしばらくは甘々展開が続くかな〜と期待して更新待っております(*ˊᵕˋ*)by ノールリオン-
0
-
-
4.0
ハマりました!
久々に学校物で心から楽しいと思える作品に出会いました!
始まりかたは割りとスピーディーでしたが、学生ってこんなもんかなと。
でも、付き合いはじめてからの二人の気持ちや関係性がすごく思いやりあって、いいなと。by kmjk-
0
-
-
4.0
キュン死
いいな~高校生!学園ラブの王道!寸止めが萌える。最近大人女子ものばかり読んでいたせいか、最後までなかなかいかない感じが新鮮で逆に身悶えします。
by カムカ-
0
-
-
5.0
すき!
無料分を読んではまりました!
もー毎話キュンキュンです!
まず主人公のせりなちゃんが素直で、とっても好感が持てます。
水川先輩も、クールに見えてせりなちゃんをすごく大切にしているのがわかってすき!by 匿名希望-
0
-
