みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全94話完結
- 配信巻数
- 全10巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
数話分無料だったから、という理由で読み始め…最初は『て、展開急だな~』と思って読んでいましたが…。お、おもしろすぎる!キュンキュンしすぎる!ハマってます!
先輩もイケメンだし、せりなは可愛くてイイコ過ぎる…!
しばらくは、この漫画にポイント捧げ続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう
先輩と後輩の関係のやつ!!!私の好きなパターンですね!!、ついつい読み進めてしまいました!!!!!!
by すぃだ-
0
-
-
5.0
初々しい
いいですね!青春って感じですごく好きです!先輩の不器用な優しさも素敵だし誕生日のシーンなんて最高にキュンキュンします♡
by みーたんとグリス-
0
-
-
5.0
青春ステキ
初々しい高校生らしい恋愛模様が描かれていて、この頃に戻りたいなーと思いながら読みました。
まだ全然読んでいませんが、トキメキが欲しくなったら読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生らしくスローだけど、胸キュンドキドキが散りばめられた、先輩との青春ラブストーリー。可愛らしくてホンワカします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとゆるっとした絵の雰囲気が好みの時もあり、あれっと感じるときもありました。ストーリーは気になるのですが似たものもありそうなので今後購入していくか未定です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいーーー!!!
始まりはなんか普通な感じかなーと思ったけど2人の関係が素敵すぎる!
お互いかわいらしくてみてて本当にキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今どきの高校生に振り切れてて面白いですね。服装もオシャレで読んでいて楽しいです。高校生のライトな恋愛模様、読んでいて楽しい気持ちにさせてくれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
してみたい
私も学生時代にこうゆう恋愛したかったなぁ....
ニヤニヤが止まりません!
とにかく早く続きが読みたいです!
続話楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩がかっこいいの一言に尽きる…。本当にかっこいい!
イラストは可愛くて、繊細で、ストーリーはドキドキして最高です。by 匿名希望-
0
-
