みんなのレビューと感想「まいりました、先輩」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
まいりました、先輩
作家
配信話数
全94話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,935件
評価5 54% 2,643
評価4 31% 1,533
評価3 12% 598
評価2 2% 121
評価1 1% 40
2,151 - 2,160件目/全3,899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今の学生達の恋愛事情が、、

    ホントにこんな感じなら嬉しい!おばちゃん、嬉しいです!爽やか!絵も凄くぴったりで、それも爽やかさの理由かもしれません。

    by 127870
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    先輩と後輩は嫌いじゃないですけど、女の子が個人的にはガチャガチャしてる感じがして読んでで疲れるかな〜。このガチャガチャ感で好きになる先輩が不思議です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    なんだか、少女漫画の王道ではなくて、現実ありそうな感じが読んでいてキュンキュンする。テンポも良い。恋の始まり方は早すぎるけど、でも恋て一瞬だからそれはそれで良いのかも 笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これを世間はキュンラブとか、もゑ(笑)と言うのでしょう。
    先輩からもゑ(笑)頂きました!青春!あまじょっぺぇ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙を見て思い切って買ってみました。"先輩"というワードがツボで、最初はドキドキしながら見てたんですが顔の表情があまり変わらないのと、展開が早すぎて早送りして読んでいる感覚でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    純愛やなー
    あっついあっつい
    でも、
    キラキラしててかわいいなー

    想像以上の良作でした。
    スレてないけど都会っ子のキャラクター達の可愛らしいこと。
    続きも読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先輩が超かっこいいです。見た目が。まだ1巻分しか読んでないのですが...。高校生なのになんであんなに余裕なのか。でも一巻だけだと、先輩がほんとになんで主人公と付き合ったのかはよく分からない...続き読まなきゃ💦

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいです!

    皆さんの評価も良かったし、何となく読み始めたんですが…
    主人公と先輩のやりとりに、きゅんきゅんします!
    ぶっきらぼうだけど、ちゃんと主人公を想ってる先輩も素敵だし主人公もかわいくて大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    センパイがかっこいい!
    表情とかヤバイです。
    主人公もまっすぐでブレなくて。2人でだいじに付き合っていてうらやましくてじっくり何度も読み返してます。次はやく読みたい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んで見ました。
    先輩いいですねー
    キュンキュンするし、よかったです。
    全部読んでみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー