みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
砂時計が大好きで作者買いしました。
大人の恋愛でわたし年代でしっくりきました。結婚にはなかなか進みませんが、中高生が読むようか少女マンガとはまたちょっと違ってとても現実的な内容で良いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
自分と年代が近いので読み入ってしまう。
結婚も仕事もリアルで今同年代の人もこれから迎える人も、既に結婚されてる方もオススメ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から続きが気になって買ってしまいました。
男の人の不器用な感じも、出会いやストーリーに無理のない感じも現実的でいいですね。
同じ年代にとってすごくリアルで読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失業から、婚活!
急展開のはずなのに、なんだかのんびりしている。
二人もお互いに初対面に近いのに思い合ってる支え合ってるのがいいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んでいます
アラフォーアラサー女子は読んでいて色んな共感もあるんじゃないかと思う
就職、恋愛、結婚、将来のことと現実のこと、それぞれの考え方や想い。
パンを通して人間関係が交差して、考えされたりほっこりしたりします。
ドキドキとかわくわくより、ゆっくり読み進めたくなる物語だと思いました。
長いストーリーなのでもうすこしポイントを安くしてほしい気持ちを込めて星は3つにしますが、よく出来てるストーリー展開です!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
パン屋さんのお話かなぁ?と読んでいると何だか次が楽しみで、美味しいパン屋さんついつい読んでいるとパンを食べたくなる。
無料だけのつもりが、ついつい読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぱん
お店の半分が文房具屋さんて不思議なおころに美味しいパンがあるのが魅力的というか、こだわって作ってるパンという感ががします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特な落ち着いた雰囲気があるお話です。話もドタバタとではなく、自然に流れていく感じ。主人公のアラサーならではの悩みとか心情とか心の動きとかがリアルで、わかるな、としみじみ。洋一さんの過去についても、明らかになってきて、いろんな人物の苦悩が見え隠れします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の始まりは唐突ですが、ゆっくりと関係が深まっていく大人の恋愛のストーリーです。
主人公が元教師で、こういう厄介な生徒とも真剣に向き合わなくてはならなくて大変だなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分で止まらなくなり、購入しました。そうそうと思える大人なセリフや、キュンキュンするポイントもあり、スゴくいいです。
by 匿名希望-
0
-
