みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
Bread&Butter
作家
配信話数
全97話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,788件
評価5 52% 1,450
評価4 36% 997
評価3 10% 290
評価2 1% 31
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

2,061 - 2,070件目/全2,788件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を何気なく読み始め、課金して一気に読んでしまいました。キラキラ、ドキドキ感といった雰囲気は無いと思うので、若い方にはあまりピンときにくい内容かもしれません。落ち着いた方や大人の方がハマると思います。
    絵も子供っぽくなくスッキリしていて綺麗で見やすく、重くならないようコメディ調な部分もあったりでとても読みやすいです。
    現実はこんなに上手くコトが運ばないと思いますが、読後に嫌な気分になるコトもなく、何度も読み返したくなる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    これは他のアプリで読んでいたけど、
    続きをさがしてやっと購入。
    言葉足らずはダメな事と、
    行動力も大事だと気づかせてくれた作品

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    普段、ラブラブキュンキュン物が大好きなんですが、何気に無料分を読んでから、そのままスラスラ読み始めてしまいました。
    ラブシーンとか全然なくて、二人の空気感が良かったです。
    パンも美味しそう…
    なぜかハマってしまった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人な2人が、紆余曲折しながらも愛をはぐくむお話しです。それとたくさんのパンが出てきます。どのパンも美味しそうで、食べたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    2020年夏現在、未完ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    2020年夏現在、まだ未完です。途中まで読んでのレビューですが、大人の女の方向けだと思います。勢いで付き合ってしまう2人ですけど、だんだん信頼関係ができていって恋というより愛情になっていくかんじ?2人が今後もどうなっていくか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    絵が好きです。間の取り方も、セリフも、人物の表情も、ゆったりとしていて落ち着いて読めます。パンを丁寧に作ってみたくなりました。時間あるかな…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    共感できるポイントがたくさんあって、泣けるところもあります。
    年を重ねるといろんなことに慎重になるけど、何を大事にすべきか考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかすんなりいかないお話ですが、ハマってしまいました。
    共感できる部分多い。それなりに年齢を重ねていくと真っ新ではいかないよねーと思いながら。
    これからどうなっていくのかがすごく気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    職業がいろいろ

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校の先生に文房具やさん兼パン屋さん兼漫画家、畑仕事。いじめ、結婚相談所。並べると全然違う世界なのに、絶妙にマッチしているところが凄いなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    よくある社長とかのシンデレラストーリーではないけど、日常にある大人の恋愛がすごく好きです。パンも美味しそう。メロンパンがむしょうに食べたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー