みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
Bread&Butter
作家
配信話数
全97話完結
配信巻数
全10巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,788件
評価5 52% 1,450
評価4 36% 997
評価3 10% 290
評価2 1% 31
評価1 1% 20

気になるワードのレビューを読む

1,961 - 1,970件目/全2,788件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    はじまりは…

    かなり唐突な設定だと思いましたが、毎回美味しそうなパンが出てきて、食べたくなってしまいます。
    パン好きには気になる話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    食べたくなります

    好きですこの作品
    途中、えー?!って思うこともあったけど
    激務な日常を描いている割に
    静かに淡々と読み進められ
    続きが気になって仕方ない
    そして、あー、パン食べたい
    美味しいご飯をみんなで食べたいって
    心から思えます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!

    絵もきれいで好きです!!
    話の内容もちょっ暗いですけど、気になります!!
    ユズキが自分なりに頑張って前に進んでいこうとする姿に胸を打たれます!!
    おもしろいので、また続き購入したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で、凄い〜素敵で面白いストーリーなんだけど、私が求める先までが長い。まだ途中までしか、読んでないけどもどかしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    婚活疲れ大変そう、婚活の受付の女の人の態度にも疲れるし、婚活って試練なんだって思いました。パン屋のにいちゃんにトキメイて発展していくのかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初から一気に読んでしまいました。美味しいパンだけでなく美味しいごはんが食べたくなりますね。大好きな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    パン屋さんが話に入ってくるという事で気になって読んでしまいました。
    この作家さんの別の作品が面白かったので期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい関係

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでいる途中ですが、
    2人が食事している姿がとにかく素敵でいい!
    出てくるパンも美味しそうで、私も触発されて作ってます。
    このまま最後まで一気に読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります。
    これは課金候補です!
    ヒロインが嫌味がなく読みやすい。読んでいてほんわかします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    遂に完結!

    絵は可愛くて軽やかなのに、大人の不自由さやそれとの折り合いをどうつけていくのか、内容はしっかりしていて大好きな作品です。悪人が出てこないところもいい!不器用な人だらけの物語だけれど、みんな愛すべきキャラクターばかり…完結は寂しいけれど、なんだかほっとしました(笑)

    by edpffsi
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー