みんなのレビューと感想「Bread&Butter」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Theおとな
大人の恋のお話って感じですかね。
一緒に楽しい食事って、分かるなぁと思いながら、ゆっくり読みすすめました。
最後はやっとかーって感じでしたが、ハッピーエンドで大満足です。by せしる2000-
1
-
-
5.0
ふんわりとしてスローペースなのが心地よく、ゆっくり読みたくなる作品です。
職がなくなり結婚も微妙だけど、ふと入った文房具店のパン屋さん…との出会いが自分が変わっていくような出会い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こだわりのパン屋さん、良いなぁと思いました。
結婚相談所の女性、かなり厳しく感じるのですが、そういうものなのでしょうか…
あんな事言われたら、心折れそうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙からして、パン屋さんの恋愛ストーリーなんだろなーっとなめてました(笑)
30代オーバーの人には響く内容になっていると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めのところです
性格よさそうな主人公
なんで学校辞めないといけなくなったのか
気になるところ
パン屋の人と結婚することになるのかなー?
楽しみに読みますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろあった2人が出会って、そこからまた過去や仕事、結婚とゆっくり向き合って関係をつくっていくそんなストーリーがただの恋愛漫画ってだけじゃなくて面白かったです。パンも食べたくなった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元小学校教師の34歳、婚活するにあたり自分自身フラフラしてることを知る。
んー、そりゃ子供達にもそっぽ向かれちゃうよな〜
文具店&パン屋の店主と交流するうちに変わっていくのかな。無料分2話だけだと短過ぎて続きを購入して読もうか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コッペパンは懐かしいです。
初っ端にヒロインが惹きつけられて買うコッペパンに妙に懐かしさを感じてしまいます。小学生の頃の給食は
甘酸っぱい思い出です。少し興味惹かれます。by 光チャン-
0
-
-
4.0
パンにまつわる話で展開されていくストーリーが、じんわり来ます。大人の世界ってしんどいけれど、イイ事だってあって、昔を羨む事もあって、それでも毎日は過ぎていく。美味しいものを一緒に食べたい人…いろいろ考えながら楽しみに読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく見てみた漫画でしたが、読みだすとどんどん続きが気になってきちゃいます。笑
常にキュンキュンするわけではないけど、ときどきのキュンとホッコリしたところがいいですね!by 匿名希望-
0
-
