みんなのレビューと感想「アナグラアメリ」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料を読んで
作者さんの他の(マイルノ~)読んだことあったので無料話読んでみました。
ダサい系がイケメンと…的な流れは似てるなぁ、と思いつつ、両思いでいい感じかとおもいきや、ネタバレ口コミ読んでがっかりしたので続きはいいかなぁ…と思いました。
まぁ、リアルかもしれませんけどね。
現実ではヒロイン、ヒーロー、噛ませ、と役割が最初から決まってるなんて事はないので。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
さすがに、それはない
帝斗と最終的にダメになるなんて普通に萎えました。なんで終盤にでてきたぽっと出の男の方をとるシナリオにしたのか...帝斗との組み合わせが好きで途中まで楽しく読んでたのに残念です。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
卑屈すぎてつかれる
ヒロインが卑屈で読んでて疲れる。それでもシンデレラストーリーを期待して読みすすめたが最終的に裏切られた感…スッキリしないです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
けっこうハマって、泣けました。
あめりがアッサリ心変わりしてしまったのが、面白くなかったです笑
個人的には帝斗とずっと上手くいって欲しかったので、星3個になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざくりさんのタッチが好きで読んでみたけど、面白い!何か、展開も好きだしあめりちゃんか可愛すぎる!二人が上手く行けばいいなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやーいやーいやー
最後納得いかないわ。
ていと、最高すぎるよ!涙が自然と流れました。by アセロラ18-
0
-
-
4.0
やはりざくりさん!
ざくりさんの作品は本当に可愛い!
アメリの純粋さが凄く可愛かったです。
こんな漫画の様な世界が羨ましかったです笑。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まではイケメン幼なじみとのザ少女漫画な展開で楽しめたんですが、皆さんと同じくラストが好きじゃありません…
高校からの付き合いで結婚とか現実にはほとんどないけどさ、こんな終わり方しなくても…
ぽっと出の世堂のどこに惹かれたのかもいまいちわからないしなー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
個人的には、帝斗とアメリがハッピーエンドで終わってほしかった。幼なじみよりどうしようもなく惹かれてしまう相手を選んだアメリは仕方ないよね。帝斗の優しさにグッときた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラストがショックすぎて…びっくりしました。
最初は女の子たちも頑張りやさんでいいなぁと思ってましたが、純粋な男の子たちの気持ちをなんだと思ってるんだろうと…軽すぎてびっくり。by 匿名希望-
0
-
