みんなのレビューと感想「ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 137話まで配信中
- 配信巻数
- 全8巻完結
- 2話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んだ後、自分の幸せな生活が最も簡単に崩れうるのだと怖く感じた。それくらいリアリティーがあって、どんな結末を迎えるのかすごく興味がある。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
りなも悪いが純平も悪い
話は面白いです。里奈も別れさせようとして悪い人ですが純平も悪い奴です。
安寿は純平に甘い気がする。里奈と純平は痛い目にあってほしい。
あと、七香ちゃんはかわいいby しっぽぽん-
0
-
-
4.0
モヤモヤする
リナにはイライラするし、
なんかみんなは?!そうなる?
みたいな思考というか。。
とにかくモヤモヤするのに見たくなる感じでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
現実味のある話でどんどん、吸い込まれていくようにみれます。
浮気とか不倫って世の中にたくさんある話だから考えさせられますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
気になって読みました。
あれ?ちょっとした、浮気からの家庭再生話みたいな出だしから…
絵も見やすくて好きですby くまねこ0425-
0
-
-
3.0
無料分しかまだ読んでないので、先の展開は分からず気になります!
自分たちも仲が良いと思って結婚生活を送っているけど、本当に浮気するきっかけってある日突然なんですよね。こわい、、。
自分だけならまだしも、子どもの気持ちを考えると離婚って簡単じゃないんだなーって思います。
そして、浮気相手にイラッとする!あーいうオンナに男はコロッとなっちゃうんだろーなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にドラマを見たのですが
原作を読んで見たくて、、ドラマでは大嫌いだったリナに、共感してしまって。こっちのリナはちょっとかわいいんです。
by もちもちもちたん-
0
-
-
4.0
現実的にありえそうなストーリーですね。葛藤が見え隠れする、後悔はしてももう戻れない現実…ですね。子供が痛々しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかる
してもされてもあんまりいいもんじゃないな、と思いました。
でも、それを本当に乗り越えられたらいいとも思います。
考えさせられる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い(^^;
浮気不倫系のお話が元からちょっと苦手なせいか、読んでてなんともやきもきしてしまいました(^^; 不倫相手の女の人も怖い…
by 匿名希望-
0
-
