みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(596ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事相手として認めあえて、仕事ができる2人。ビジュアルも良し。不倫から抜けるのには、絶望か新たな恋しかないのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上司と部下の不倫関係
上司と部下の不倫関係から、イケメン同僚との三角関係に。複雑な人間関係で楽しそう(笑)この先の展開にドキドキします。
by マンガ太郎10-
0
-
-
4.0
流行りの不倫作
結構ドロドロな感じです。現実で起きたら…かなり大変な事になりそう。漫画の世界だから読めるけど、それでもハラハラドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく素敵な作品です。
とにかく絵が好きです!
原作も読みましたが、漫画での続きを楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋愛
小説で読んでとても引き込まれる内容だったので、読んでみたのですが、読みやすく絵もきれいで内容にあっていると思いました。大人の恋愛って感じかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そんなのあんの?って展開といい続きがきになって仕方ありません(。>ㅿ<。)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い♪
試しに読んでみようかと思ったら面白くて一気に読んじゃいました!
つづきが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハマります!絵も素敵だしエロいところはちゃんとエロい!そこ最も大事!オトナ女子にオススメの1冊だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が好みだったのと、ストーリーも常に続きが気になる展開で一気読みしました。
不倫はやっぱりなかなか幸せになれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部すき!好み!部長も東雲さんもかっこよすぎる!!Sっ気がなんともたまらなくキュンキュンしちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
