みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
主人公の戸惑いと
程よい描写と綺麗な絵にサクサク読めちゃう作品です!!!!
ドキドキしたり切なくなったり作品に入り込んじゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
部長よりも断然、東雲さん派です。実力派とかそういうところもありますが、冷たくて冷静だけど、時には強引なところに香織だけでなくとも惹かれてしまう女性は少なくないんじゃないかな。楽しみつつ、ドキドキが止まらないのがまた良いです。
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
あ…気になる…と思いながら購入してしまう‼️先が気になる…
で、なにが目的なのかも気になるな…やはり購入してしまう❗️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完全犯罪
完全犯罪なんて、あるんでしょうか?
なかなかおもしろくて、もっと読みたいです。
ミステリー?なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
画が綺麗でドキドキします。ハマります。
続きが気になって仕方ないです。
ドラマ化して欲しい!
これはいい作品(*’∪’*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女ばっかりだなぁという感想です!イラストもいいけど、ストーリーもおもしろい!女子にはぜひよんでほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんする
とにかくおもしろい!ただの恋愛マンがと違って展開もあって読みいっちゃいます ハッピーエンドになるといいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチがきれいで好きです。
容姿もステキで仕事もできて、憧れます。悲しい恋ではなく、幸せになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パーフェクト
おもしろかった!カッコイイもうドキドキしたよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋愛しーたーいー!
ハラハラドキドキ。ありえないけど、あって欲しい。そんな要素がたくさん詰まってる!主人公が出来る女だからだろーけど笑
たくさんの男性に色んな形で愛されて翻弄される主人公が羨ましくなっちゃう!!!by しーえー-
2
-
