みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(551ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんとも言えない
話が上手く出来すぎてる気がする。
絵は好き。by なっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
面白いんだけど…
色々な伏線や語り手の目線を変えて物語がすすんでいっているので、
誰が罠を仕掛けているのか、伏線の回収を予想しながら楽しんで読んでいます。
絵も素敵でなので読みやすいです。
しかし、、、
更新が遅いのが残念です。。。
1ヶ月くらい更新がなく、先が見えない状況が解消されることを望みます。
早く続きがみたい‼︎by ななふみ-
0
-
-
5.0
はまってます
絵にひかれ、あらすじを読んだら、面白そうで…読み始めたら、はまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでみました☆
恋愛が絡んだ完全犯罪?推理物なのかな?と。気になってしまったので‼笑
もう7年も不倫をしているキャリアウーマンな主人公と上司、そこに転勤してきた男の人
お互い仕事上は認めあっているけど、不倫現場を見られてしまってギクシャク!
どう展開が転んでいくのかハラハラしながら読んでます‼by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もうハッキリしてくれー
まだ読み途中です。
ラストが気になりますね。王道じゃないといいなぁ。
複数の男性の間を微妙な距離で揺れるヒロイン。心の中では決まってる人が居るなら、その人一直線にして〜ってヤキモキします(笑)
東雲さん、かっこいいし、東雲さんにしてくれ。って密かに思いつつ、他の男性がどう動いてくるのか楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話無料だったので読みました。
ゲス不倫にズブズブの主人公が、イケメンの独身に恋をして、不倫相手の嫉妬とイケメンとの間で思い悩むようなストーリーかと思いましたが、
タイトルがperfect crime 完全犯罪 ということで、色々とひねたところがあるのかなと思います。
絵も可愛く描かれており、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に
惹かれて読み始めたのですが上司との不倫で
ライバル!?あらわるみたいなありきたりな感じかぁ・・・と思って読んでます。
まだ続きがあるので読みたいかな…と思いつつも
もう少しグッとくるようなストーリーを期待しています。
周りのキャラも気になりはしますがもう少しグイグイ主人公に絡んでも面白いかと思いました(^ω^;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
絵がすきで読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、
展開も面白くて続きがとても気になってます!
これからもどんどん読みます!!!by えこ10-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いのでは。
思い込みとかすれ違いとかでややこしい恋愛関係ですね。
主人公の女の子目線のストーリー展開から、相手役?の男の子目線のストーリー展開にかわるのですが、女の子との出会いのところまでさかのぼって回顧録みたいな感じになるので、すでに知っているストーリーをもう一度読む形になり、ダラダラして損した気分になりました。ストーリーは面白いと思いますよ。by あるある探検隊-
1
-
-
4.0
うん、続きが気になります。
単なる不倫物でも純愛物でもない、サスペンス要素もあって多方面から楽しめます。
ただほかの方のレビューにもあるように、ちょっと話がしつこいです。
ある程度 テンポよく進んでくれないと、読んでる方も中弛みして飽きてきちゃいます。
なので、星4つ。
でも、ストーリーはとても良いと思います。by 匿名希望-
0
-
