みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(546ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい
ラブストーリーとミステリー両方というのはなかなかなマンガでは珍しいなーと思ったので気になって読んでみました。
まだ、途中までですが、何よりも遙斗さんが素敵すぎて私にはドンピシャでした 笑
あんな人が周りにいてくれたらなーと思わずにはいられないキャラクターでした!
これからこのお話がどうなるのかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こーれーはー、良い!!
すごく良い作品だと思います!!
久しぶりに電子で作品買いました!!
そうさせるほどの作品!本当好き~!
前々から絵がキレイだなと思っていて、
クチコミを見て購入を決めました\(^_^)/
もちろん絵は納得の綺麗さ!
でもそれ以上に話がおもしろい!!
普通の恋愛とかTLじゃない!
おもしろすぎて、はまりすぎて一気読みです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ読み始めたばかりですが、早くも展開が気になりソワソワしながら購入しています。
普段なら東雲のような役所に即落ちなのですが…珍しく時間をかけて落ちていきそうな予感!?
今後に期待して、星★★★!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
飽きてきた…
初めは物語の展開が早くて読後感が充実してたけど、最近は展開も遅い上に更新も2話ずつ…話数貯めて一気に読むかな。
by すーすーすーすーさん-
0
-
-
4.0
ためし読みから読みはじめました。絵がとってもキレイで、ストーリーもこの先どうなっていくのか気になったのが読みはじめたきっかけです。ほかの方々がおっしゃっているように、ドラマ化したらきっとおもしろいんじゃないかなぁ〜とおもいます!!早く続きが読みたいなぁ〜とおもっています!更新をたのしみにしています!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで読みやすい。ストーリーもスリリングがあり、一気に 読んでしまいました。
タイトルの完全犯罪って言うほどの罠はないけど、いろんな登場人物の思惑や恋愛模様が絡み合っていて、ドキドキ、ワクワクしながら楽しめました。
途中、東雲さん目線で同じストーリー展開がありますが、切なくなります。
早く二人が幸せに結ばれるハッピーエンドが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全く先が読めない展開で、読んでいてドキドキしっぱなしです。話の続きが気になって早く次が読みたくて仕方がない!!男性陣はイケメンばかり出てくるし。何より、主人公が美人でキャリアウーマンで一見完璧な女かと思いきや、恋愛に関しては弱い女の一面を見せてくれるなんて魅力的なヒロインです。できれば東雲と幸せになって欲しい‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
今の自分とどうしても比較して読んでしまいますが、仕事と恋愛どちらも大切で決して自分のものにならないとわかっているのに離れられない気持ちが痛いほどわかります。
ほんとに離れなきゃと思っているのに今までの思い出や、情が溢れてきて離れられない。
そんな都合よく代わりの人が出てきてくれたらいいのになあ、って感じですね。
わたしには変わりの人が出てきそうにないので仕事に打ち込もうと思えた作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛もあり、ミステリーもあり
絵がきれいで読みやすいです。
女性は可愛いし、男性はかっこよく書かれています。
いわゆる、ラブラブ恋愛漫画ではなく、一癖も二癖もある設定ですね。
それぞれ謎や闇を抱えていそうだなと思います。
ただ、生きていれば人間闇を抱えているもの。
そこが私は共感できましたね。
これからどうなっていくのか展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
某サイトで原作を読んでいたので、試し読みしました。絵も綺麗で悪くはないのですが、コミカライズ版に、共通して言えることは、とにかくまどろっこしい!!小説とはスピード感がちがうので、せっかちな私は更新が待てません。
話の内容はすきなので、完結を待って一気に読みたいと思います。完結するのかしら・・いのってますby 匿名希望-
0
-
