みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(544ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がすごくきれいなので、読み始めました。
そして、それ以上に話の内容が面白いです♪
どんどん複雑に絡み合っていって、続きがとても気になってしまい、ついつい課金してます。
ドラマ化されないかさかなぁ。
いい配役さんとか使えそうだし、おしゃれなドラマになりそう♪小説もいいけれど、やったけど絵が好き。
なので、早く続編が読みたい です~!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆっくり🐌💨💨
まだ仕事頑張ってくださいましては会議とかはないからです😌💓
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとドキドキ
この後の展開が気になりますね。
ハッピーエンドにはなりそうにないし、カオリが傷つくのもあんまりみたくないような…
部長の態度も気になるし、登場人物全て何かありそうでなさそうで、冒頭から出てくる「罠」が一体どういう罠なのか、とにかくどういう結末に向かうのか気になってついつい読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方も書いていましたが、私もこの方の他の作品を、読んだときに、あんまり好きになれなかったんですが、この作品は、すごく面白くて、続きが気になって、どんどん購入してしまいました!最後はどうなるのか…気になるけど、終わって欲しくもないなぁ…
ストーリー的に映画やドラマ化してもおかしくないように思います!by あかかは-
0
-
-
4.0
絵がすきです。
初めは、よくわからなかったけど、ストーリーが進むにつれて、どんどん面白くなり更新されるのがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悲しいけど
不倫からの恋が、いつしかとんでもない事になっていったお話。
不倫の行き着く先には幸せはないと思っていましたが、どん底から救ってくれる人によっては、不倫が『いい恋だった』と思わせてくれるのかもせれません。不倫相手への復讐に第三者が出てきてどんな結末になるのか、と思っていましたが、とてもドキドキしたし、悲しさの中にも温かさがある、そんな作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よくわからない
話じたいゆっくり進み、ごちゃごちゃし過ぎて結局何が言いたいのか…さらっとは読めないまんがだった。
絵が綺麗なので、購入しましたが、各キャラクターの性格がごちゃごちゃ…中には単純明確なキャラクターが欲しいと思ってしまう。間き時間に読むにはお勧めできない感じです。読めば読むほど、気が重たくなった。
ちょっと、無駄がいしてしまった気がする。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
それぞれ出てくる人物が、今だけでなく、過去も含めて繋がっていて、けれど複雑な訳ではなく、理解しやすくて読みやすいです。主人公が、おしゃれで可愛いので、コーディネートも楽しみながら読んでいます。二人の思いがすれ違いそうで、ドキドキハラハラしています。これからどうなっていくのか、展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わぁー
こんな感じのまんがーあんまり読んだことなかったから新鮮なかんじ(^-^)ただ、出だしが不倫からていうーのがちょっと刺激が………笑っ!でも、 あたしが今まで読んできたまんがでゎないかんじの漫画のストーリー!まぢ上司との不倫wwいいねーーーわーそしてイケメンなエリート君♪いいねーこの設定♪♪♪あたし的にゎいい感じ♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が男性女性どちらも綺麗でストレスなく読めます(^^)
始まりは最悪だけど、東雲くんのもともとの企みがわかったところもドキドキしたけれど、それを無視して惹かれていくところがすごく丁寧に描かれていて早く付き合ってくれないかともやもやしてしまいました(笑)
2人の関係がもどかしくて…!!!by きい33333-
0
-
