みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
不倫のお話し
完全犯罪とあったので大好きな公安関係のお話しかと思って無料から読んでみました。不倫のお話しでした。飛ばして60話から62話購入してみましたが社内における愛憎がらみで香港支社にいた男性人たちにいいように操られていたのかと気の毒なお話しですが仕事ができる女性なので男性依存体質から脱却して我が道を進んでほしいですサスペンスでもないしあまり読む気にはなりませんでした。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
あまり主人公の表情がすきではないですが、
話の展開が楽しめます。主人公に近づいてくるイケメンの動きが気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
えがすごくこのみで、みはじめたのがきっかけでした。
単行本でいちどみたことがあってまたみたいなとおもいました。
女の子がかわいく描かれていてみてしまいます。
ないようも、ただのれんあいだけじゃないのがハマるかんじです。
主人公の感情がよくわかるので見入ってしまいました。
結末もすごくいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいません。
無料期間で読んでみたので、ホントにお試し感覚でした。タイトルもよく分からなかったのですが、読んでみると面白いです!大人の恋愛事情でなかなかいいです!
絵もとてもきれいなので、読みやすいし
学園もののキュンキュンした感じとはまた違う面白さがあります。
続きが気になるので、キープして読んでいきたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々な事が繋がっていくのに、目が離せなくなります。実力がありながならも、恋愛がうまくいってないところや、あがいているところが面白くて…前島さん目線で考えてしまうのでうまくいってほしいと思いつつ…それぞれの思いがからみあっていくので、どんどん読んでいってしまいますね。どう進展していくのかが楽しみです…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても好きです。今後の展開にハラハラしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分のみ読みました
無料分だけでも東雲の目の色気にやられそうです。今後香織と関係を持ったらどんな顔をするのかと想像するだけで楽しみです。
部長の甘い言葉に酔っている香織がこれから東雲にどんな顔をさせられるのか。
不倫部長を東雲がどう倒してくれるのか。
はたまた、私の想像してる話とは違う方に向かうのか。
色々気になるので購入予定です。by ぷぷぴー-
0
-
-
5.0
面白い
続きが気になってポイント追加購入してしまいました。更に追加するか来月まで、ガマンするか迷い中です。
テレビドラマ並みにハマってます。
ストーリー展開もいいですし、キャラクターもそれぞれ面白く興味深いです。
まだ20話までしか購入してないのですが、他の人のレビューを読むとまだまだ面白くなりそうですごく楽しみです。by 6pチーズ-
1
-
-
4.0
2人ともの視点で書かれてるのがおもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作の大ファンです
原作と言うか原作者の大ファンです
絵は綺麗ですが
やっぱり小説から入ったので少し物足りないかんじもします
やっぱりもう一度原作読もう!
ってなりました
お話しは大好きなのでおススメですby 匿名希望-
0
-
