みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(539ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
大人の恋愛というか
全員どこか切ない展開なのがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完璧な女性ほど
できる女ほど、妻子もちと浮気をしているような気がします。包容力もあるし、自分よりも知識もあるし。ひかれるものは多いですね。だけど、主人公ちゃんはちゃんと恋愛して欲しいなぁ…。って思えるキャラです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
東雲さんは何者!?
よくある展開だったら主人公とイケメンデザイナーの東雲がくっつくんだろうけど、なんだろうこの不穏な動き…先の展開が気になるけどきっと主人公と東雲がくっつくんだろうな~とか思いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインのキャリアウーマンさが
かっこいいな~。
でもやっぱり女性の部分が出てからの
上司との関係も燃える~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
続きが気になるストーリーで面白いです。
主人公は自分が務める会社の上司と不倫の関係にあるのですが、彼が帰って行く後ろ姿を見るのが切なくなっていて不倫をやめたいと思っています。
そんな時に会社に移動してきた東雲に段々惹かれていくというストーリー。
でも東雲は主人公に近づくには何かがありそうで、そこから先はまだ読めてないので続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと2人が
それぞれが大切なものを守るためにしかけてきた罠が複雑に絡み合うストーリー。
ハラハラどきどきワクワクします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やはり、あるんだなぁー。会社の上司と不倫。からの、仕事もらう。的な…イヤラシイー感じが 定番的ででてましたょね。ただ、絵がお気に入りです(^_^)なので、どんどんと読み進めてしまいました(^-^)楽しくて、まだまだ読みたいので、はやく続編をよろしくお願いします。ポイント復活もはやくーーーーーーー。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になってしょうがない。
絵はけっこう綺麗です。無料分だけ読みましたが、どんな罠が仕掛けられているのか続きが気になります。主人公の不倫関係には共感できませんが、プロとしてのプライドを持ちバリバリ仕事をこなす姿はカッコイイです。大人になったら誰しもそうなれると思っていたけど、社会人になってからも努力が必要、一生勉強だなと思います。東雲さんが今後主人公にどう絡んでくるのか、ポイントを貯めて読みたいと思います。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
とてもエキサイティングな話でドキドキされられます。ちょっと刺激的な話が好きな人にはもってこいって感じですね。かく言うわたしもちょっと刺激的な話でドキドキされられ、こんな恋をしてみたいと勝手に思ってしまいます。現実的ではないですが、とても面白い話なので!みなさんにも見てもらいたいです!!!!!大好きでーす!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった!
この作品正直期待しないで読んだのですが良かったです!!
女子ウケしそうな感じです。読者にも罠を本当に仕掛けているのが誰なのかわからないのも良かった!!!
不倫って背景に色々あるんだなぁ、大変だなぁって思いました。もちろん自分の旦那が不倫していたらその背景なんか一ミリも知りたいとは感じませんが笑
とても良かったですby 匿名希望-
0
-
