みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(533ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になりあっという間に配信分買ってしまいました!絵もきれいで、内容もハマってしまいます。原作も読みましたが、早くマンガの続きも読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイだけど、不倫ものはあまり好きじゃないので、内容が微妙です。
まだ無料分しか読んでませんが、東雲さんとの今後が気になるので買っちゃうのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを!
物凄く面白かったです!絵も綺麗で内容にもぐいぐい引き込まれました!罠を仕掛けたのは誰か⁉️もうドキドキしながら読ませてもらいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもハマりました(*^^*)
予想外の展開でどんどん次が読みたくなる感じ☆
後半はとても複雑な展開(><)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫
ダメ
絶対!!!
誰も幸せになれない!
当事者達は地獄へ行ってください!(笑)
マンガだから胸きゅんするだけ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最新まで読んでますがドロドロのようでお互い想い合っている感じがもどかしいです。
次更新されるのが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫の中で好きな作品。絵がとてもきれいで、繊細な感じがたまりません。
上司は悪い人だなーって思いますが、そりゃはまる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もストーリーの展開も好みだが…少しミステリアスな部分か見え隠れしてて…落ち着い読めない。ハッピーエンドだとスッキリするんだが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
上司の彼氏、素敵だけどしょせん不倫。
やっぱダメてすよねー。
歯車が1つ狂ってしまったら仕事も恋愛も全てダメになってしまいそうで、恐ろしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続ききになるやつ。
無料配信中だったので4話まで読みました!
4話までの感想ですが、上司ずるい人間ですよねー。
女が自分を捨てるわけがないと、香織の気持ちに気付いてるから7年も不倫が出来て、更に上から目線。
他にもいい人いるんだから上司なんか捨ててやれって香織に言いたいです。笑
でも相手が好きのあまり、それでもいいから隣にいたいと思ってしまうのは女の性なのでしょうか…
逆に現実世界に、女に対して不倫でもなんでもいいから一緒にいたいと思う男はいるのかなーって思わず考えてしまいました。by 朧★-
0
-
