みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(530ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
危険な香り
出だしが上手いです。続きが気になる!ただ少しイライラもします。相手が最低女なのが唯一の救いかな。はずれではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
不倫の話です。そしてその現場をイケメンに見られてそこから色々と始まる王道展開。
話的には面白い方だと思うけど展開が遅い気がする。
不倫相手の奥さんがとにかく最低(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれいなので、無料分だけ読みましたが、内容はなんとなくありきたりなイメージ。
あまり興味を引く内容ではないので、先に進まなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
複雑な恋
いろんな思いが交差し複雑だけど
主人公が思い貫く姿勢に胸打たれます。by ぴよりぴ-
0
-
-
5.0
おもしろい
あっという間に読みきってしまいました。
絵がきれいで内容もおもしろくとても読みやすいとおもいます。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっと会えました!長かった二人の想いが重なるまで。すれ違ったけど、会えてホントに良かったです。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
魅惑的な素敵な絵で読み始めましたが、どうしても先を読みたい‼️とまでは思わないかな…ポイントに余裕がある時気が向いたら無料分より先を読んでみます、笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な
大人な世界…
まだ5話までしか読めていませんが、不倫とか社内恋愛とか、そんな簡単な話ではない、とても深い物語が始まっていくようで、とても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み進めてみて結構ダイレクトだった。どんどん面白くなっているところがいいと思った。描写もいいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人なまんが
大人な恋愛ってゆうか、不倫とかけど、楽しいし始めはあまりキュンキュン説かなかったけど、後半予想以上に楽しい展開になってきた。
by ヒツジはん-
0
-
