みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(527ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
プライド
働く女性のプライドと同時に
ただの女性としての弱さも
主人公の魅力ではある。
上司との関係がこの先どうなるのか
途中までしか読めてないけど
楽しみです。by おちゃそん-
0
-
-
3.0
気になるけれど
絵も綺麗だし読みやすいと思いますが、特に続きを読もうという気にはならなかったかなぁ。読むのに疲れる感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はおもしろかったけど、、
最初は主人公視点でおもしろかった。
途中から、相手の男性視点で、
同じ話を二回見てる感じ。
それがいい人もいるんだろうけど、
なんだかもったいない気持ちになりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいでストーリーもいいです。
ただ、女子目線と男子目線はいらないかな。どっちかで十分わかる話だと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
この絵好きで違うの持ってました。
本当イケメン漫画っていいなぁって感じる!
できる男で尚更最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
不倫が題材で、内容がおもしろいです。
絵も綺麗なので読んでいてどんどんハマっていきます。続きが気になるので読み進めていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もう少し
内容の深みが欲しかったな。絡まりすぎてちょっとわかりにくかった。。これから、展開がある事を願います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
女性目線と男性目線、それぞれが長すぎて読むのに飽きてしまいました。もうそろそろ完結だと思うので、更新楽しみにしています
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイ
時々話が色々な方向から描かれているのでポイントがもったいないかな~と思います。ただ読みやすいのでオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドロドロって感じだけど出てくる人物は皆ある意味一途がゆえにとってしまった行動で、いろんな恋愛がこのマンガの中だけで見れる!
by 匿名希望-
0
-
