みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(526ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作品です
2人の気持ちがそれぞれ書かれていてこの時はこう思ってたんだーふむふむと読めました。
ただ空回りが多い。お互いすぐ惹かれ合うのに男の口調はきついし、時間を無駄にしてる感あり!
もう少しイチャイチャが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
引きこまれる
続きが気になって一気に大量に購入していました。笑
仕事もできて美人なのになんで不倫、、とかツッコミどころはあるんですけど絵も素敵だし男性かっこ良いし、お気に入りです*
早く最後まで読み終えたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマって読んでいますが、2人の気持ちが通じ合ってからが展開が待ち遠しくなっています。完結してほしくないけど、先が知りたくなってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい
絵がとてもきれいで、登場人物も魅力的です。これから、どんな罠がしかけられ、どんな展開にのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
゚(∀) ゚ エッ?
絵が綺麗なので読み始めました。よくある社内の不倫話…の方がまだマシかな?主人公の流されやすさにビックリです!また、不倫を終わらせる救世主あらわる!と思いきや…ゲスの集まりですね_(:3」z)_いい奴がいない!どのキャラにも感情移入しない漫画なんて初めてかも知れません。ま、所詮漫画ですからなんだってアリなんだろうけど、現実にあると怖すぎます
by 若君-
0
-
-
3.0
最初は面白かったのに、話が長いよ。だんだん飽きてきちゃうし、あれこれ入れすぎじゃない?ひとりの女性に、こんなにあれこれ起きないよ。最初は引き込まれたのに、残念です。
by 青39才-
0
-
-
4.0
まだ無料の部分しか見てないですが、ハラハラさせられます!不倫からどのように抜け出していくのか、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵もキレイで好きです。
複雑な所もありますが、展開が気になってどんどん読みたくなります☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない場面も多いのですが…
恋愛や人間模様がしっかりと描かれているので、
大人女子はハマると思います。
絵がとにかく可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでいませんので、銘打っているサスペンス要素がどこにあるのか?分かりませんが、機会があれば購入するかもです。
by 匿名希望-
0
-
