みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(520ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キャリアウーマン?
不倫してたキャリアウーマンが同僚に恋に落ちる?みたいな。うーん…エッチしただけで落ちるものなのかなぁ?ぃゃ、ないないと思ってしまった(笑)現実感ない上に都合よくまとまりそうな感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。冒頭から不倫…。 そこに仕事のできるヒロイン嫌いの男が登場!!ドロドロけいなのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
浮気だの不倫だのがテーマなのかと思ったら、意外と純愛で読み終わったあとは清々しくなりました。続きが読みたいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不倫相手が
なんか自分勝手であまり好きではありません。主人公の女の子が新しく来た彼に公私ともに刺激を受けて変わっていくんじゃないかなぁと期待してます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!!!
これはほんっとに面白い!!
ストーリーもいい、絵も可愛い、エロも多い、ときもきもあってほんとに大満足!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それなりに楽しい
どこがcrimeなんだろう?という疑問は残るものの、ストーリー的には良く出来てて楽しいです。
ハッピーエンドになって欲しいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の繋がりはありがちな感じで驚きはないけれど、初見で読む分には楽しめました。しかし、読み返したくなる程ではないので残念です。絵は好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
まだ始めのほうしか読んでませんが、女性はこのようなシチュエーション好きだと思います。どきどきして、禁断の気持ちに走ってしまう感じ、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当の愛ってなにか気付かされた気がします。
復讐より愛情が勝つって凄いですよね。
あんなに愛されて幸せだなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいでとっても素敵です。
ストーリーの展開もおもしろくて、目がはなせません。
続きが気になって、どんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
