みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(515ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
男性視点でのストーリーもあり、キャラをよく知ることができたのは良かったです。最低なキャラも出てきますけれど、そういうキャラがいるから主人公が引き立つんでしょうね。絵はきれいです。話は面白いので最後まで読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
ありそうなネタ。
でもまぁ面白い。
だけど読んでてあまりドキドキしなくて。
男関連があまりにダメ女だからかなぁ?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィス内での恋愛を描いた作品はだいたい上司と部下の関係。この作品もそのタイプだけど、さらに不倫関係も絡んでくるから少しスリリングな感じがします!絵のタッチが好きで読み進めています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はらはら
めっちゃめっちゃハラハラする
たまに嫌な女にイラっとするけどそこがいいです
絵のタッチも好きで読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
上司と不倫してる感じと、東雲さんとのやり取りでのギャップがあり、今後が気になります。絵が綺麗で男前なので、東雲さん大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んー
イラストが綺麗で気になったので無料の4話を購入しましたが、かなり長くなりそう?な話の為続きのこの購入を諦めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私はたくまさん派です!!!!!!!
あんなかっこいい上司欲しい~
東雲くんは顔はかっこいいけど、ドSぽいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
78話まで読みましたが、内容がドロドロでいつ終わるのかなって感じです( ´๑•ω•๑` )
終わりが見えない。笑by にこにこ(^ ^)-
0
-
-
3.0
復讐からってゆうの、よかったと思います。
でも、なぜか途中からモヤモヤしてしまって、最後も展開がよめる感じで、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎる!!!
クールでスマート!かっこよすぎる!!
一気読みしたし、続きが気になる〜!
これからどうなっていくのか楽しみ😊by 匿名希望-
0
-
