この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(515ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で152話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 8,800件
評価5 24% 2,072
評価4 37% 3,226
評価3 31% 2,690
評価2 7% 630
評価1 2% 182
5,141 - 5,150件目/全6,571件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    男性視点でのストーリーもあり、キャラをよく知ることができたのは良かったです。最低なキャラも出てきますけれど、そういうキャラがいるから主人公が引き立つんでしょうね。絵はきれいです。話は面白いので最後まで読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    ありそうなネタ。
    でもまぁ面白い。
    だけど読んでてあまりドキドキしなくて。
    男関連があまりにダメ女だからかなぁ?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オフィス内での恋愛を描いた作品はだいたい上司と部下の関係。この作品もそのタイプだけど、さらに不倫関係も絡んでくるから少しスリリングな感じがします!絵のタッチが好きで読み進めています!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はらはら

    めっちゃめっちゃハラハラする
    たまに嫌な女にイラっとするけどそこがいいです
    絵のタッチも好きで読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    気になります。

    上司と不倫してる感じと、東雲さんとのやり取りでのギャップがあり、今後が気になります。絵が綺麗で男前なので、東雲さん大好き。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    んー

    イラストが綺麗で気になったので無料の4話を購入しましたが、かなり長くなりそう?な話の為続きのこの購入を諦めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私はたくまさん派です!!!!!!!
    あんなかっこいい上司欲しい~
    東雲くんは顔はかっこいいけど、ドSぽい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    うーん

    78話まで読みましたが、内容がドロドロでいつ終わるのかなって感じです( ´๑•ω•๑` )
    終わりが見えない。笑

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    復讐からってゆうの、よかったと思います。
    でも、なぜか途中からモヤモヤしてしまって、最後も展開がよめる感じで、、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎる!!!

    クールでスマート!かっこよすぎる!!
    一気読みしたし、続きが気になる〜!
    これからどうなっていくのか楽しみ😊

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー