みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう意志弱い系の女ってすごくムカつくけど、絵の綺麗さと、ストーリーの進め方なのかな、どんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はハラハラドキドキしてよかった。ようやく2人が恋人同士になったのに遠距離すぎる展開。絵はすごく綺麗で良かったです。
by emina-an-
0
-
-
4.0
面白い
初めは普通に読んでたけど段々中身が面白くて展開が気になりすぎて来て続きぐ読みたくなりました主人公が心変わりする様まいいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
誰が誰を嵌めたか…ほんとの黒幕が知りたい❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公がかわいくて、
話も練られていてどんどん読み進めちゃいました。
しののめさんとくっつくんだろうけど、
なかなかじれったい。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初読んだ時はあまりにも、複雑で読み返しをしないと理解できなかったです
人の気持ちの裏の裏って感じのサスペンスてきな感じもありのみたいな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです!
続きが気になります。
いろんな関係が入り組んでて、まだ最初の方しか読めてないので読んでみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる☆
なんか人の心の闇っていうか、淋しさだったり、自分の気持ちがつかめないところとか、なんだかもどかしい感じが、この先はどうなるの?って感じで続きが見たくなります(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
小説は読んでいません
漫画だけで楽しんでいます。絵がとてもキレイなのと、主人公の気持ちのうつろいがとても切なく伝わって来て、課金がとめられず次回をつい期待してしまいます。部長とは良い関係に戻れて良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
繋がっていく距離感がとても面白い具合のお話。女性の仕事を認めてくれる今時ドラマでもある。絵も綺麗ですね
by 匿名希望-
0
-
