みんなのレビューと感想「Perfect Crime」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で152話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
上司と不倫、それを止める男…
急に近づくその男は当然何かを隠してる…
上司と何かあったというのは最初からわかる!
でも何か!を知りたくなる内容ですねby 3DJ-
0
-
-
4.0
20話無料の分を読み終えて、、東雲さんの謎が気になりすぎて、ポイント追加しようかとても悩みます。不倫男性の新たな事実も出てきそうで、うーん、気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとスリリングな大人漫画という印象でした。とりあえずみんな格好いいから、もはや誰でも良くなりそう笑
あんなにグイグイくるイケメンが居たらみんな好きになるだろうなーとちょっとドキドキしながら読めました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
香織は惚れっぽいのかと思うくらい、あっと言う間に東雲に気持ちが向いちゃいましたね。これからがますます面白くなりそう🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
東雲にどんな秘密があるのか気になります。私の予想だと、部長の奥さんの不倫相手とか…?でもそれだけじゃなさそうな…。とにかく早く全部読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
東雲さんかっこいい
タイトルから深刻な内容かと思いきや、完全なる恋愛もの。
ちょっと想像してたのと違った。
でも読みやすいし先も気になるしで、結局どんどん読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全犯罪??
絵も好きだし面白かったです。ただ、タイトルから想像していたないようではなかったです。意外な展開でしたが楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
最初は、無料だけと思って読んでいたのに、とまらなくなってしまいました。せつなすぎる。そして泣けてくる。早く幸せになつてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で内容も面白いです。
最初は読んでて難しいかなぁと思ってたのですが読んでるとハマっていきます!
続き楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の作品は、絵もきれいだし、お話もよみやすく、さくさくと読める。これも続きが気になる面白いお話でした。
by 匿名希望-
0
-
